
2009/08/14 14:59

心配事と幸運感。
朝から小さな幸運感を味わった夏風馨です。
こんにちは。
朝電車が目の前で扉閉まってしまった。
後少しだったのにと思ったら開いた。
うちの駅ではものっそ珍しい。
人少ないから開けてくれたっぽい……駆け込み乗車だと注意喚起の放送入るんだけど、それもなかったし!
びば☆お盆休み!!


さて、目下気になるのは卒業アルバムがうちに届かない事。
うちだけ……?
それともみんな……!?
これを読んだ同期の皆、教えて下さい。
私の何かに不備があったのでは、とか最近の心配事項です……マッチング通知が来ないのと同じくらい(笑)。
ってか、来週なんだけど。



誕生日まで後2日!
……カウントダウンする意味は全くない。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1445-db336c7e
