
2009/08/13 23:39

成敗、の使い方。
成敗の使い方は難しいと思う夏風馨です。
こんばんは。
先日、ボスから『墓掃除、成敗してやったぜと言ったら母親に叱られた』とメールで報告された。
まぁどう考えてもまずい(笑)。
成敗ってさ、なかなか難しいと思うのよ。
侍戦隊の殿が舞台挨拶で刮目せよって言ってた。
刮目ですよ、刮目っ!
キュンとなった私は重症。

今日も地震。
プレートがぐちゃぐちゃだな、もうっ!
震度2だと言うのにやたら過剰反応しました。
何だかね。


誕生日まで後3日……。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1444-4f900dea
