地震で文字通り飛び起きた夏風馨です。
こんばんは。
本当に身体跳ねた。
冗談は抜きです、無論。
それもこれも私の寝てる右隣にはアナロ熊さん(28型、1991年製)が不安定に鎮座してるからだろうけど。
まぁ飛び跳ねて、距離を取ったものの動けず。
逆にそれくらいが自分らしい。
飛び起きた時点で自分にびっくり+恐怖。
そして防災放送がまたまたけたたましかった……しかし、割れててよく解らないと言うちょっと哀しい事態。
意外と地震は寝てても気付くものだと再確認しました(そこか)。

朝から物凄く疲弊してしまったので、今日は絶不調でした。
ニュースは台風、地震、台風、地震、時々覚醒剤、みたいな感じでしたし……嫌な話ばっかりだよね。
ダメ、絶対! ですよ。
きっかけはともあれ、あれは本当にダメ、絶対!
大切なので二度言いました。

某地方病院の日程を誤ってマッチングとバッティングさせた。
電話か? 電話なのかな……?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1442-ca0d64b7
