
2009/08/09 21:00

可愛いは正義。
絶賛原稿中の夏風馨です。
こんばんは。
本気でどうしような感じに……久々で上手くまとまらない!!
まとまりませんよ、どうしよう。
本当はもう少し掘り下げたいけど、そしたら尺が足りない。足りない。うわわわわわ。
絶賛大混乱中。

可愛かった……っ!朝、窓からベランダをふと見たら小鳥がいました。
一生懸命なんか突っついていた。
母曰く、木に毛虫みたいのがいたんだけど、らしいので恐らくそれを啄ばんでいたのではないかと。
かなり近くまで飛んできました。
癒されるよね、やっぱり。
本当にさぁ……可愛いは正義!








今朝のヒーロータイム
☆侍戦隊
・初っ端から溺死寸前の殿。
・不破十臓さんは親切なのかどSなのか、あんまりよく解りません。
・げんちゃんがポロシャツ着たら普通のおっさんだった(失礼)。
・でも、げんちゃんの言いたい事はよぅ解る。
・頭でごつごつ考えてもねー(同類)。
・影から太夫がちょっと色っぽい。
・歪んでるよね、確かに……同類とは思わないけどさ。
・珍しく弱気な侍さん達。
・げんちゃんは相変わらず天才。
・って、その殿の御衣装は何ですかーっ?
・燕尾が付いてるー。
☆ディケイド
・アマゾンがしゃべった!
・どっちも怪人に見えるけどって、ユウスケ(笑)!
・イーッ!
・何かショッカーが熱い。暑苦しいぜ。
・しかして、あの赤い垂れ目がって説明もちょっと……士君。
・海東が何かめちゃくちゃ士を愛で始めてますが?
・僕の気配を感じてくれて……って、君はその線を今更狙うのか。
・ショッカー至上主義。

映画行きたい……(笑)!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1440-cbfbbc5e
