脳内でショッカーの声がリフレインしている夏風馨です。
こんばんは。
あれは恐ろしいですね。
なかなかの浸透性がある声です。
因みに、仮面ライダー1号が最初は風を受けて変身していたなんて言うのは勿論初歩の初歩で知っていました。
高校時代に友人が原付免許を取ったと聞いて、どうしよう変身しちゃったら、と笑っていたくらいです。
原付では無理ですね、多分。

絶賛原稿中。
でも、響鬼さん(劇場版)は観ました。
やっぱり好きですねーあのデザイン。
平成ライダーでデザインとあの武器(音撃棒)は一番好きです。
二番手はキバ。エンペラーフォームも含めてね。
響鬼さんはやっぱ素敵。大人の魅力です。
びっくりな展開だったけど。
因みにマジレンジャーも観た。
ヒカル先生は格好良かったー素敵だったー。
でも、この時点でやっぱりヒカル×麗を押してたんだね(笑)。

母が今回の劇場版観たいっていってました。
ついでに、あのショッカーのCMは本当に傑作です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1439-8fa3bdcb
