20090807215714
20090807215711
いきなりの雷雨にびっくりした夏風馨です。
こんばんは。
お蔭で仕事滞って自己最長記録を樹立したかもしれない。
私は雷苦手な方。
但し母が苦手過ぎてパニック起こすから、逆に冷静になり、怖くないのだと父には思われていた。
でも、雷は苦手。
昨日じゃなくて良かったよねー。

表参道でずっと気になっていたポスター。
壮観じゃない?
しかも敵は大ショッカーですよ。
男なら燃える(註:夏風馨は女です、一応)。
気になるが、例の如く観る相手がいない。
誘える相手すら思い浮かばない(笑)。
しっかし、一番の不思議は放送開始前にはあんなに違和感だったディケイドとディエンドに違和感を覚えない現状だよなぁ。
ピンクと黒だよ?
縦縞だよ??

そ、それより、今夜は響鬼さんやるから録画しなきゃねー。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1438-f7d5d807
