神宮の花火大会に行きたかった夏風馨です。
こんばんは。
表参道にはいたんですよ、お仕事で。
結構音大きいのね。
だけど、姿は全く見えず。
残念です。
友人が家から見えるから来て良いよーって行ってくれたけど、やっぱ一人で行くのは気が引けた。
ってか、私友達少ないから。
内気なの。

今日はまず朝寝坊でした。
否、予定の電話に乗れなかったら私のルールで2時間遅刻しても良い(お仕事じゃないからね、と主張しておく)。
昨日夜更かししたせいかしら。
やっぱ書類って神経使うのよ……字綺麗に書かなきゃいけないしさ。
字には自信があるけどね。自分のクオリティってーのがある訳ですよ。
こんなんじゃお目汚しになるって思ったりとかさ。

さて、バイト先。
今日は花火大会だから、幹事さんは大忙しだった模様。
凄かったですねー。
そして、人の出も凄かった。
みんな楽しそうだなー良いなー良いなー。
浴衣良いなー。
でも、もっと似合う着方とか、似合う柄とか考えようよーとか思う人もいたり。
自分だってまぁ似合ってるとは思ってないけどさ。

さぁって明日もお仕事お仕事♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1437-92f53360
