
2009/08/05 22:11

あちゃ……
携帯忘れた夏風馨です。
こんばんは。
携帯忘れた日に限ってバイトに行かなきゃいけなかったり色々と忙しかった。
不便だよね、本当に。
因みにコンタクトレンズも忘れた。
使い捨てコンタクトはやっぱあんま合わない。

バイト先にて、編集者さんが何故かマジレンジャーの話をしていた。
今ですか。
今更ですか。
何か色々突っ込みたかった。
結構コアな話をしていた……大声で。

さぁって、明日も頑張るぞー。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1436-0621959a
