消化器系にきてます。
元より消化器系は弱いので参ってしまう訳ですが、ここのところ、おなかが完全に冷え冷えでしたからねぇ……。
触って解るんだから自覚症状あり。

今日は 【アンコール放送】若い広場 オフコースの世界(1982年3月21日放送回)があったので、それを観ました。
本放送は私が生まれる前ですけど(残念ながらね)。
小田さんが若いし、格好良いしーやっぱ素敵ですよねー。うふ。
ソロの小田さんも好きだけど、この頃の、こう言うオフコースも大好きです。
何か脳内で某教授が騒いでます。
……きっとカラオケに行く機会があったらまたオフコース縛りにされるんだろう。

原稿原稿原稿……書かなきゃー。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1435-16cfc8ea
