
2009/08/03 23:26

じじじじじじ。
夏は苦手じゃないんだけど精神的には負担が多いと思う夏風馨です。
こんばんは。
夏生まれだし、小さい頃なんてクーラーなかったから暑さには強い方です。
暑いって諦めたら何とか……寒さは何とかなるが、暑さの方がきっついねー(笑)。
暑さって言うより、じめじめ?
でも、やっぱ肌が焼けそうです。じじじじ。

今日はちょっとした買い物をしました。
くつしたにゃんこの携帯ケース。
入れるのはデジカメの予定。
近日公開(しなくて良い)。

家のメインパソが進化しました。
父が使ってたパソコンには、何故かアルバムのTimeの限定盤が。
大野君はやっぱ歌うまいなー。
しみじみ声に惚れる。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1434-260f7423
