
2009/08/02 20:11

そんな休閑日。
カヲル君を観て久々にテンション上がった夏風馨です。
こんばんは。
やっぱカヲル君は凄いですよね。本当に。
色々持っていかれた。

さて、本日は未明のエヴァ再放送を思わず観てしまったせいで夕方まで眠りこけた。
本当に全く体たらくです。
うひゃー。
そんでもって、昨日からちょいちょいと塗っていたイラストを塗り上げた。
色繋がりって事で。久々にイラスト描いて、フォトショ塗り。
我流過ぎてどうしたものかと言う突っ込みはもうなしで。
だって趣味でしかないしね。
それでも今までよりはちゃんと塗ったと思うのよ。
自分が思ってるだけかもしれないけどそれはそれ。
寧ろ、カガリ塗り方を本気で忘れてて焦ったぜ。
目の色とか。

本当に今日は何もしてないわー。
だめじゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1433-25ccdf4b
