アウェイのパソコンに悪戦苦闘した夏風馨です。
こんばんは。
ナガシマ先生とバイト先のパソコンで打ったら『流しませんセイ』って変換した。

!?

一瞬何が起こったか解らなかった。
間違いどころの騒ぎじゃない。
ってか、流しませんセイって何!
SAYって事?
よく解らないけど、ノリノリ!?
何故、流しませんって他の人にも言わせようとしてんの!!??
泣きたくなった。酷過ぎる。
この酷さは泣けるで。
夏だからか。そうなのか。
やっぱパソコンも暑さにやられるのか。


夏と言えば、甲子園である。
ふとした拍子に付けたTVKで、たまたまあの横浜高校が敗れる瞬間を観たの……でも、横浜隼人が本当に勝ち抜くとは!
おぉめでとーう!!
↑勝った瞬間も勿論観ていた。
激戦区神奈川でよくやったと思う。
滾った。
実はその数日前に大野君が出るエフヨコの番組で、横浜隼人の応援って話が出てたのよ。
大野“様”が東の空から(笑)頑張ってって言うロボットボイスが……。

ここ数日小児科と格闘中。
模試成績を一重に下げる小児科と産婦!
どんだけ付け焼き刃でところてん……っ!?

マイナーQBと新しいブラウズワンピを衝動買い。
何かうきうき。
……着てくとこないかも。


今夜は彼が来ます。

今夜も生でさだまさし

……楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1431-c555882f
