20090730195201
箸は正しく持てても鉛筆は正しく持てない夏風馨です。
こんばんは。
この二つはセットの筈なんだけどなぁ。
小さい頃は箸も鉛筆も変な持ち方してましたが、箸は中学時代に自力で矯正した。
やっぱちょっと恥ずかしくてさ。
でも鉛筆はその方が書くのが速いし綺麗に書けるため直さなかったんだよね。
だって、折角『字が綺麗』を売りにしてるのに勿体無いじゃーん!

昨日何か親指痛いなぁと思っていたら胝(?)ができていました。
ペンダコ……?
しかし、だとしたらこんな柔いペンダコ初めてなんだけど。
因みに、気付いたのは納豆混ぜてる時。
これはペンダコなのか納豆胝なのか甚だ疑問である。

とは言え、実は箸だと親指にはできないんだよね。
……箸当たらないし。
まして擦れない(笑)。

うーん、やっぱペンダコかなぁ(納豆胝とかで堪るか)。
あんま書いてはいないんだけど。
こんなんで脹れるとは軟弱になったものだな!!


……でも、取り敢えず痛いので絆創膏で守る事にします(更に軟弱)。

私って、病弱だったのねー(意味わからん)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1430-4cec054b
