
2009/07/27 20:25

西瓜よりメロン。
夏の風物詩と言えば西瓜よりメロンだと思う夏風馨です。
こんばんは。
西瓜よりメロンです。
理由は、夏に西瓜ってあんまり食べてなかったからです。単純。
毎朝メロンでした。
こう言うと何かセレブっぽいが、母方の実家では毎日メロンを食べさせてくれたのです。
北海道だから。
で、今年もメロンが届いた。
何かいつもより小さいような……とか、我が侭ですね、ええ。

どうやら風邪引いたようです。
何かよる咳き込むなぁと思ったら風邪みたいです。
我が家寒いんだよー。
風がすっごい涼しいの。
因みに我が家はばっちり首都圏です。
どっちかって言うと東京より南です。暑くて何ぼ。
でも、寒い。
それが我が家テイスト。
マンションってそんなもんよね。
悪寒と後頚部痛がしたので、また葛根湯を飲んだら、汗がどっと出て大変でしたよ。

まぁ体調管理は大切ですよね。ええ。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1427-92d3053f
