小説が一行目のまま進んでいない夏風馨です。
こんばんは。
どうするよどうするよ、自分。
何とかします。
死線とは闘いますよ。
たまたまTVK付けたら、横浜高校が負ける瞬間を見てしまった。
横浜隼人が勝ち残った。
そうかそうなのか。横浜隼人か。

そうそう。
例のCDですが……結局、隣駅の新星堂さんでゲットできる事が確定しましたvv
川崎には行かなくて良くなったので、昨日の事はなかった事にして下さい。
↑誰からも連絡がなかったのは不幸中の幸い。

明日からの一週間、また頑張ろう。
暑いからうだりそうですが。
これからどうなるんだ、本当に。

あ、そうそう。
vs.がゴールデン進出らしいですね。
今日は40点差(本当は10点差?)で勝ってましたが。
東京フレンドパークみたいな感じですね。
☆侍戦隊
・執事ネタですよ、執事ネタ(笑)。
・殿は声が良いのでなかなか良いです。
・寧ろ、その格好が新鮮。
・ことはちゃんはあくまで殿絶対主義だからねー。
・立ってるだけで偉そうな執事さん。
・お嬢様って言っても既に似合わないお殿様。
・げんちゃんの常連になってたのは、ことはちゃん狙いだったんじゃね?
・↑そう思ったらあながち外れてなかったみたいだ。
・でも、常連がいたんで、げんちゃんの生計に少しばかし安心。
・ことはちゃんが殿を平手!
・ベンチに立ち上がって叩くとか、可愛いよ、ことは!
・ってか、殿はちゃんと皆を見てるんだなと思う。
・流さんの立ち位置が私にとってはお笑い担当なのは気にしない。
・今回は何か赤×黄フラグが立った微笑ましい回でありました。
・これはイチオシなのか?
☆ディケイド
・倉田てつをさんだー!
・うん、何か士のコスプレが今回昭和で笑った。
・ツンデレで素直になれないんだよな。
・そう言う仕様でしょ。
・おじいちゃんは仮面って事ですか(仮面を剥ぐと大ショッカーの死神博士ってフラグか)。
・でも、そしたら夏みかんちゃんはどうなるんだ。
・あああああ、ヒロインがーっ!
・士が初めてヒーローっぽく(今までは何だと思ってたんだ)。
・ちょっと次週が気になる展開です。
・でも、それよりも寧ろ8月2日(日)の午後3:30~5:25の
「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」公開記念
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」&「栄光の昭和ライダーに会いたい!」
が気になります。
気になると言うか……観ると思う。はい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1426-37988789
