深夜にエヴァ再放送観ていて寝休日になってしまった夏風馨です。
こんばんは。
不規則な生活は良くないって解ってるんだけどさ。
解ってるのよ。


さてさて、夕方電話が来ているのに気付いて掛け直してみた。
番号が普通電話で、市外局番からして掛けた記憶があったから掛け直してみたの。
新○堂さんでした!
川崎アゼリア店で、の新アルバムの予約が取れたって!!!
うっそーん。
思わず倒れそうになりました。
無理だと思って、親戚宅の近くで取れるところがあるから頼もうかと思ってた。
川崎って意外と遠いけど取れちゃったからこれはラッキーと思うべき。
やったやったー。
川崎方面の方、8月19日以降で遊べる人、遊びましょう。
↑ざっくりした誘い方。

昨日、エヴァ再放送を観ていたらちょうど拾九話『男の戦い』でした。
ってか、あれだね……トウジってすっごい不幸人生から幸運な男になったんだね。
しみじみ思った。
良かったね。
アスカは……うん、でも、何か救いがある気がするし。
新劇場版のあの音楽はある意味正解だったのかもと思う……(アニメ版は怖過ぎた)。
深夜にめためた怖い思いをしました。
↑その当時も怖かったんだけどさ、恐怖再び。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1425-5cf6afc0
