流石に集中力が高まった夏風馨です。
こんばんは。
今週は勉強休み休みだったからね……うふ。
一応土日休む以上は、少しはやれて良かったです。ええ。

さてさて。
バイト先では相変わらずミニマムエッセンスとかを一生懸命書いてました。
手書き作業が延々と続くバイトです。
実は手書きでなくてもいいんだと思うんだけど、上司さんが手書き用の紙をくれるので。
因みに彼女は私のきのこのファンです(笑)。
書かなきゃいけない空気が楽しい。
あくまで彼女との連絡メモの話ですよ。
まさか、紙面にきのこは一匹だって(?)載せておりません。

規定路線から脱線している、のだから、私も何か面白い事したいよーきのこ立体化増殖計画とか!!
やるか?


実は今更になって一昨日は赤縁眼鏡(伊達)を持っていっておけば良かったと思った。
そしたら真希波嬢(即興)で対抗できたのに……っ!!
機会さえあればやりたいです(プリクラの話ね)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1424-4bcfeade
