金曜までキャパを保てていない夏風馨です。
こんばんは。
母の横暴により昨日で終る筈の作業が今日まで延期になりまして。
BD設置は今日に。
ってか、昨日でも良かったんじゃないの!?
……とか思わなくはない。
我が家の鹿ちゃん達は何とか本日のヱヴァ序に間に合いました。
初めて録ったのがヱヴァって……どんだけヲタですか。
ラミエルちゃん、綺麗だったよーう。
何だよあれ。
最後のカヲル君がやっぱノリノリでした。
「石田さん、ノリノリー! 」
と言い合う母娘って一体。
くっそー、破、観に行きたいよーっ!!!!

今日は本当に疲れてました。
うつらうつらで勉強してたんですが、身が入らず。
駄目だったわー。反省。
来週も頑張る。頑張るよ。うん。
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ(以下略)。

取り敢えず、寝室に移動した熊ちゃんのためにテレビラック考えなきゃー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1401-05977f46
