上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/30 20:45

石田様となっ!
韓流見損ねたと顔見るなり母から訴えられた夏風馨です。
こんばんは。
元より母は韓流好きな方だけど、今回は少しばかり様子が違う模様。
先日母から来たメール『石田様が出てた! 』
OK、ちょっと落ち着こうか、母上。
少し前まで石田彰さんの声が判らないと言っていた母がものっそ反応してくれるようになったかと思えば、様付け。
……格上げ?
ともあれ声優さんに惹かれるのは明らかに母からの遺伝。
で、石田“様”が出てたのは韓流ドラマ『イルジメ(一枝梅)』らしい。
曰く、ノリノリだったそうだ。
時間的に観られないが、母からのノリノリ発言にまず吹いた。
ノ リ ノ リ な ん だ !

今日は今日とてバイト。
諸般の事情で30分遅れ(いつも30前に始めてるから、実質1時間遅れ)。
行ったら、前に描いてたシェーマを褒められて少し良い気分に。
……何か解りやすいって最高の褒め言葉だよね。お世辞でも。
明日も頑張る。
うなぎ弁当買って行こう。
鰻は私の活力!

昨夜はエヴァ第一夜を図らずも観ました。
DVD録画してたのに(笑)。
懐かしかった。
第一話にして帰れ宣告するゲンドウさんは鬼蓄だと思います(嬉)。
……何かやっぱ凄かった。
で、やっぱナディアと同じ音楽家さんだと思った。しみじみ。
そして、そうだよ。カセットウォークマンだよって驚愕した。
2015年設定でもカセット!
時代を感じる今日この頃です。
石田様が出るのはまだ先だけど、金曜には一足先にヱヴァ序で逢えるから(笑)。
ってか、破を観に行きたいよーっ!!
DVD-Boxか……どうせならブルーレイとか。
それなら買う(大真面目)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1398-0a55346e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。