
2009/06/29 22:27

初。
やっとやりたかった事を一つやった夏風馨です。
こんばんは。
やりたかった事ってのはカラオケです。
一人でカラオケ。

そんな訳で一人カラオケしてきました。
・Parallel Heart / Fiction Junction
・Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ /
・サクラ咲ケ /
・Step and Go /
・赤い罪と二つの影 / ON/OFF
・熱烈歓迎わんだーらんど / 植田佳奈/小清水亜美/釘宮理恵/白石涼子/伊藤静
・モノクロのキス / シド
・嘘 / シド
・the WORLD / ナイトメア
・Don't say "lazy" / 桜高軽音部
・Cagayake!GIRLS / 桜高軽音部
・恋のABO / NEWS
……何だこのカオス(笑)!!
サクラップに毎回撃沈。
相葉ちゃんパートになると相葉ちゃんになろうとして失敗すると言う悪循環。
何ですか、
ナイトメアはちょうど良いです。歌いやすいー。
本当はsavage geniusも歌いたかったんですけど、なかったんだ……っ!!

今日からエヴァ再放送だよ!
DVD録画予約完了。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1397-564bab48
