思わず後輩へのメールに自分でもびっくりする言葉遣いをしてしまった夏風馨です。
こんばんは。
甘ったれんな、ってなかなか書かないよなー。うん。
まぁすっきりしたけど。
因みに本人への言葉ではございません。
そうだったら大問題です、多分。
でも、まぁ甘ったれんなってちょっと自分にも言い聞かせつつもう一頑張りってね☆

ここ数日は少し寝不足だったのですが、今日で回復。
お蔭で口内炎も治ったし。
口内炎ができる度にM先生(師匠その2)を思い出します。
うん、口内炎だなー。

昨日から東洋医学会なんだなぁと思って、行きたかったなーと学会誌を診ながら思う今日この頃です。
流石に今の立場では行けまい。
否、行っても微妙だ……一応ちょっとは顔知られてるからさ、うん。
来年こそはどんな遠くでやってても行きます!
私が来年研修医になってて、移動が容易にできる立地条件の場所にいたらの話ではあるけど。
ってか、来年はどこなんだろう。

目下気になるのはゴーストハントの最新刊にして、恐らく完結編が出る事です。
しかもCD付きの限定版が出るらしいよ。
特設サイトまでできてるよー。

昨日はちゃんと音楽戦士のON/OFFを観たよ。
兄貴がやっぱしっかりしてる。
ってか、乙女ロード(笑)!
私も同類なんですか……でも、乙女ロードは一度くらいしか行った事ないですよ(笑)?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1388-85416167
