
2009/06/14 23:45

今更!?
地獄門を見て犬を思い出した夏風馨です。
こんばんは。
地獄門→考える人→オーギュスト・ロダン→ロダン→犬
と言う流れです。
まぁ自分の作品に出てくるお気に入りのわんこです。
わんこがお気に入りってどう言う事かって話ですがね、ええ。

今更ですが、たまたまテレビから流れてきたハガレンのOP見てびっくり。
音楽担当が千住明さんだったのねーっ!?
夏風、びっくりだよ!
ほわぁっと思ってぼんやり掛けてたのを聴いていたらバッチリ千住明さんの世界でした。
夏風、びっくりだよ!
大切だから二度言いました。
音ってやっぱそれぞれの味があるよなぁとしみじみ思うよ。
人間の音は人生の色だからかしらね。
ほら、どっかの気障な人が言ってたじゃない。
『人は皆、心に音楽を奏でている』からかしら。

さぁて、明日からまた頑張るぞー!
☆侍戦隊
・キャラが立ってる6人目。
・夜逃げって、凄い設定だが世知辛い。
・何気に苦労してんのね。
・変なのキター!
・本当にこの子、何かずれてるよ。
・侍達はどっか螺子がずれがちですが……これはっ!
・緑と和気藹々している……。
・ってか、青はやっぱあれだ。殿盗られたくないんだろ(笑)。
・やんちゃな殿の過去が!
・殿退席の理由=笑うため。
・スシチェンジャーは自前。
・天才!?
・↑でも、センスはどうだろう。
・可愛いよ、殿。
・でも、帰れ宣言。
・その場に失神って……っ!!
・拒否られた金(仮)は烏賊に愚痴ってた。
・イカ墨吐かれてるし。
・緑&黄は友好的ないい子。
・おお、千明君がちょっとまともなツッコミを!
・最近はボケ担当だったのに(笑)。
・殿は強くあるためにも幼馴染を巻き込めない。
・ぐるっぐるに巻き込めよ!
・金(仮)よ、巻き込むってやっぱ網ですか、それは網漁なんですね。わかります。
・全員一致で認めようよと殿に打診。
・何て良い家臣。
・ってか、決めがバランス悪いよ!!
・やっぱ、イラッシャーイが調子狂うよね(笑)。
・笑えと言うのか、この時点で。
・しかも、黒子さんにせっつかれるとか。
・あ、今回もリプレイ付きなのね。
・「もう一回見てみよう」って、そんなサービス!!
・ってか、他の色が空気……。
・ヘイお待ちー、烏賊折神!
・また何て効果音だ。
・烏賊シンケンオーって。
・もうくっ付ければいいってもんじゃない。
・一本締めは恒例となるのか。
・殿も完全に手玉に取られておりますよ、こりゃ。
・寿司は普通。
・何て微妙なオチ……!
☆ディケイド
・おとやんだなぁ。
・ってか、もう今回はあの見せびらかしフォームにやられたよ!!
・ダサさ倍増計画ですか、あれ。
・おとやんの格好良さが異常。
・ってか、おとやんは死にません。主人公補正だから(違)。
・逃げるのね。
・再登場の可能性ありって事?
☆さらりーまんねお4
・恋知人って!
・セクスィー武将って!!
・どっからどう笑えと言うのかー(爆笑)!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1381-78832b67
