
2009/05/25 23:39

盛り塩である。
隣人宅の玄関先に盛り塩があるのが気になる夏風馨です。
こんばんは。
1ヶ月程前に越してきた隣家が玄関先に盛り塩をしている。
否、別に良いんですよ……?
ただ毎朝見るからさ、気になるのよ。
しかも、風水なんだろうと思う前に除霊かと疑う私は病んでいると思います。
だって、清めでしょ、塩は!
って事は、除霊……(だからそれはない)。

今日は何だか駄目駄目な一日でした。
でも、古本屋で読みたかった漫画を見つけて気分転換をちょいちょいとー。
GHの10巻をチラ見して、オトメンを少しばかり。
やっぱ面白いと思う。
でも、電車の繋がりが悪くていつもの倍帰宅に掛かってしもうた……がくり。

明日は編集バイトもあるので、梯子です。
それにしても後輩と遭遇するのが解ってるので、ON/OFFの感想聞くのが楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1360-ea26781c
