
2009/05/20 21:14

一応、ご報告。
夏風:最近、ネット上でウイルスが噂になっているそうです。
緋川:決してインフルエンザの事ではございません。

そう言う訳で、本日は新型ネットウイルスについてのご報告。

夏:今日、何気なくサイト探検してたら、そんな騒ぎがあったのを初めて知ったのー。
緋:デジタル担当の君がそれでどうします……。
夏:でね、一応、某サイト様で推奨されていた方法でパソコン感染は調べたの。
緋:君のネットジャンキーっぷりからすれば、懸命ですね。
夏:そそそそそそ……って、別に中毒じゃないわよっ!!
緋:はいはい、それで?
夏:感染は一応認められず。
緋:良かったですね。
夏:因みに、新型インフルも、季節性インフルも大丈夫。
緋:……そうですか、良かったですね。

参考ページ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/12.html
↑こちらの手段で確認しております。
その時点では問題なしだったので、ええ。

緋:何はともあれ良かったですね。
夏:うん。私、パソコンと戦うの嫌いだからさー。
緋:……はい?
夏:ウイルスとか、もう困っちゃう。
緋:可愛く言って誰が騙されるとでも。
夏:な に が ?
緋:あーすみません、ほんとにすみません。
夏:そんな訳でSoweit der Himmel reicht 本館&別館を宜しくお願いします。
緋:宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1354-4f96adf0
