
2009/05/16 00:27

ぱんどらはーつ☆
今期、アニメはあんまり期待してなかったのですが、イチオシを紹介。

Pandora Hearts

実は期待してなかったんです。
ただ、石田さんが出てるのでー(え、そこか)。
そんな訳で、観始めた訳。
まず、OPで軽くKOされました。
Fiction Junctionですよ、梶浦由記ですよ!!!

最初の数話はしっかり観た訳じゃないんだけど
内容は最初はうーんどうだろうと思ってた。
何かこう、付いていけないかと思って気付いたら主従関係に萌えていた。
にしても、あんなかっわいー男の子が、何でちょい悪な感じに成長するのか(笑)。
疑問です。

原作、未読ですし、今のところは購入予定なしなので楽しみに観たいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1346-8c51f23c
