
2009/05/13 22:21

足りない。
またもや足りなかった夏風馨です。
こんばんは。
どれだけ足りなければ気が済むのか。
まだレバーが足りないのか。
毎日食えと言われれば食べるぞっ!?
鉄分ー。

本日早朝より勉強のため父の会社にお邪魔していた訳ですが、帰り道献血車が来ていたのでリベンジを試みた。
Hb 12.4g/dl
0.1g/dl足りなかった。
採血損です、またもや。
何かもう本当にごめんなさいって感じです。何それ。
あの職員さん達の微妙な反応が、ねぇ。
昨日買ったレバーを食べていればこんな事には!?
そんな訳で軽く凹んだ後、部屋で仮眠しました。
寝不足もいけなかったんじゃないのか?
そして左腕に針刺されただけで終ったとか……去年の13.7g/dlはまぐれだったのか?

ボスからブツが届いた。
病理学の新刊と……お手紙と写真。
えっと、やっぱここは笑うところですよね!
笑います。笑いますとも。
芸が細か過ぎるよ、ボス!!!


ホスト部14巻、買いました。
既に15巻が楽しみですー(笑)。
そろそろこう展開がね、いい感じに進展してて、面白い感じです。
追記(後日)はホスト部14巻感想(ネタバレ注意!)
☆第62話
・そうだった……前回、光る告白シーンで終ってたんだ!!
・馨との二の舞にならないべく、予防線もばっちし(笑)。
・環への宣戦布告。
・勢い凄いな(笑)。
・環はトラウマと言う言葉を覚えた!
・相変わらず、お馬鹿ちゃんな殿で、愛い!
・めいちゃんが浮いてる(笑)。
・何この乙女チックなシチュエーション。
・えーもう振られた(笑)!
・最後まで言えずに振られた(爆)!!
・空気読んでやって、ハルヒ。
・でも、ハルヒ……殿への評価がまた面白い。
・光の報告と、それでも挑戦はGJ☆
・光の株が上がった話だった。
☆第63話
・環の凄い格好で見た夢が切な過ぎるー。
・この親子が切ない。
・初詣が浅草かよ(笑)。
・ってか、仲見世で千円ルールの買い物バトル勃発って、えー。
・家族じゃなかったらどんな愛?
・凄い挑発です、光。
・愛と書いて須王環、漢と書いて光
・環がめちゃくちゃ格好いいです。
・大トロリングって何!?
・そして、誘拐ってー。
・答えはきいてない ←鈴村健一ネタですか。答えはきいてない!
・周りの反応をよそに本人は羊の夢って(笑)。
・嗚呼、ハルヒはいい子ー。
・高坂さんが怪しい。
☆第64話
以下後日追記(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1343-e97b1554
