豚レバも、鶏レバも好きですよ。
但し、ニラが苦手なのでニラレバは食べないと言う偏屈もの。
レバーは昔は嫌いだったんだけど、今は好きです。
あの触感が好き。
でも今日スーパーで買った豚レバーブロックはちょっと生々しかった。
何かああ、肝臓だなーって感じが(笑)。
肝臓なんだけどさ、実際。
ヒトとはやっぱ違うなと思うけど、何か肉眼でもかるーく組織が想像できてね。
うわぁぁぁん。
でも、美味しそう(豚だからだよ)。

久々にプリンタを起動して気付いた。
プリンタの設置位置だとメインパソにUSB接続できない!!!
根本的設計ミスです(笑)。
まぁ延長コードを買うか何かしないとな。

NO MUSIC, NO LIFEな生活の私。
勉強する時でも何でも音楽は必須です。
最近はON/OFFとFiction Junctionとか、後はTETRA-FANGもまた聴いてます。Supernovaが好きです。
シドも聴くけどねー切なくて好きです♪
ON/OFFは輪廻-ロンド-が好きですが、シグナルもオススメです。

明晩、ボスから何か誤送されるとまずいブツが届くそうです。
朝5時からそんなメールを遣り取りするとか、本当に朝型ですよね(笑)!!
まぁ、何にせよ楽しみです……よ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1342-583d24c3
