やっぱりハッチポッチステーションが最高に笑えた夏風馨です。
こんばんは。
ETVのハッチポッチステーションですよ、ハッチポッチ!!
もう笑うしかないよね、あれは。
あれをやってた頃は見るのが楽しみだったー。
母とアンコール観て爆笑した。

今更ですが、部屋に鎮座し続けたシルバニアハウスに立ち退いてもらった。
私の部屋は狭いんだけど、その中にシルバニアとメイプルタウンがあった。
シルバニアファミリーはともかくメイプルタウン物語って知ってるかしら。
うさぎさんの家族がいてー、郵便屋さんでー。
メイプルタウンにおーいでよー♪
ってやつです。
ってか、家具が家の大きさの割にいっぱい。
グランドピアノがあるとか、私の家以上に豪勢だな、ここ(笑)!
……まぁお蔭で本棚がやっと本棚として機能しました。
でも、一番手前にゴーストハント置いたのは心臓に悪いのではないかと思う今日この頃。
文庫版の最終巻がいつ出るんだろう。
まだ単行本も10巻だからなー。

明日は母の日なんですが、出て行く予定がないので月曜日に何か買って帰ろうと思います。
野菜の苗が良いかなー。
胡瓜とか茄子とか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1338-5192895a
