
2009/04/29 23:07

6年振りの……
双子DVD観てちょっとうはうはした夏風馨です。
こんばんは。
かっこかわいいもんは仕方ない。
うちの母曰く、売り方次第でもっと売れそうだそうです。
そうだね、そうだろうねぇ。
母は弟君の方が良いそうです。
そう言われると兄と言いたくなる私がいたりいなかったり。
双子伝説Ⅰは良いですねぇ……金があったら多分完全盤も買ってたと思われ。
恐るべし、双子力!!

毎年4月29日と言えば小石川植物園に行くか順天堂大学に行くかしていたので家にいたのは久し振りです。
実に6年振りです、ええ。
ってか、GWにどこもいかないのも久し振りです。
多分4-6年は毎年東医研の仲間で出掛けていたからなぁ。
昨日、師匠その2はよく考えたらどう考えても私が母と一緒に来た時点で察する事ができた筈なのに受かった事前提だったなぁ(笑)。
でも好い人だよ、本当に。
今日の事に関しては、ちょっと空気読めてなかったけど。
「明日は? 」
「行けませんよー流石に! 」
行けないよ、うん。
流石に今はちょっとねぇ。
でもテレビに今日いる筈の先生が出ていた。
そう言えばこの先生に潰されかけたっけなぁ……うん。
良い思い出です。

明日は朝からバイトです。
長野の善光寺御開帳にも行きたいので、頑張って稼がねば(笑)!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1328-3c1eedef
