背後に知ってる気配を感じて振り返ったら後輩の名前のロッカーがあって驚愕した夏風馨です。
こんばんは。
うん、それを察した自分が怖かったです。はい。
名前&筆致が明らかに後輩。
○○ねこ、お前かっ(笑)!

初バイトは新刊の原案作りです。
しばらく腎臓と泌尿器漬けです。
今日は生理学と闘ってましたけどね(笑)!!
なかなか楽しいです。
解りやすく書くように工夫するのが大好きなので、慣れればもっと楽しいと思います。
帰りにtobi兄さんと会って、福岡土産を頂いてきました。
18:00に終るよーと言いながら、全く20分も遅れたので外で待たせると言う体たらく。
何と言う失態だっ!
tobiさん、ごめんなさいー。

各停で帰って、地元のCD屋さんへ。
とうとう『双子伝説』を買う方向で動き始めました。
どうしても初回限定盤が欲しいので、頼んでみたら探してくれるそう。
もし駄目そうなら密林頼りかなー。
双子伝説Ⅰ買って、後輩に布教するんだー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1326-7dadafa8
