
2009/04/26 23:34

赤ペン中学生?
中学時代の親友から貰った手紙に赤を入れていた事が発覚した夏風馨です。
こんばんは。
添削していた模様。
まぁ本人には渡っていなかったようなので、一安心ですが(笑)。
否、彼女は漢字間違いの多い娘だったから凄いんだ、これが。
増幅を『ぞうはば』と平仮名で書いて試験でバツを喰らい、何故かと問い詰めたのは有名な話。
と言うか、私に指摘されるまで納得せんかった。
私の中では伝説。

また祖父が倒れました。
今度は低血糖。
入院時の薬物による血糖コントロールが不十分だよなぁとは思っていたのですが……不安的中でした。
……的中してほしくなかったわ。

朝からCagayake!GIRLSを聴きながら窓拭きして、机整理してみたり……遺跡がまた(苦笑)。
何か病んでる。
病んでる気がする。
でも、室内は明るくなったから良いか。
CDショップで『双子伝説』探したんだけど、通常盤しかもうなかったーっ(><)
密林で買えば良いのかなぁ。他のショップも探そうかな。
☆侍戦隊
・またそんな超隠しダネをちらりちらりと。
・殿を守り隊!
・怖がりさんなのです。
・孤独だったからこそ怖いのか?
・父親世代の戦いを見たからこその怖さなのか。
・三つ巴ー。
・殿を守るのが青黄ってのが今のシンケンをよぉく表してる。
・家出だよ、家出!

☆ディケイド
・桜井さんスタイルって、普通に怪しい人でした。
・それにしても、ユウスケ……葬儀屋はそんな格好しませんから、残念!
・モモー。
・初っ端から電王全開!
・違和感がないのが怖いよね。
・笑いのツボがそんな効果をもたらすとは!!
・夏みかん恐ろしい子。
・提供の後ろで歌うなぁぁぁぁ(笑)!
・プリンで釣られるんですか、モモは。
・ってか、バケツプリン!?
・産地直送! ←名言(笑)。
・ウラちゃんが、ウラちゃんが……って、何です、その似非英国紳士風。
・士の逆襲、空振り。
・夏みかんがーっ!!
・笑顔で乗っ取られた時の寄り目、凄い(笑)。
・ウラちゃんが、好きじゃないとか言いながら ノ リ ノ リ だっ!!
・ってか、朝出てきちゃ駄目なOLさんです、それじゃあ教育衛生上いけませんですぅ。
・キンちゃんが妙に色っぽい違和感。
・リュウタは可愛いのがデフォだからもう何も言わない。
・返品してもらうぞ! ←名言その2!
・ってか、我慢のレベルじゃないvv
・ウラちゃんが大活躍。
・デンライナーだ、久し振りー!
・コハナちゃんがおっきくなってるーっ!
・やっぱ電王は電王ですね。

☆ドラゴンボール改
・緑の人は絶好調です。
・生えました。
・トカゲの尻尾と同じですね、解ります。
・こうしてピッコロとの師弟愛が生まれるんですね。
・誰が悟空の死を伝えるかって、言い辛い事はクリリン。
・田中真弓のターン。
・神様が庶民っぽいよね(笑)。

☆サラリーマンNEO
・下関⇔高田馬場は無理だーっ(笑)!!
・野球と仕事でジャンジャン節。
・ガラスの少年時代ですか。
・派遣エンジェルって、えーvv
・昨日一晩、怖いよ……怖い怖い怖い!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1325-73a52b30
