友人からブーケを貰ったにもかかわらず結婚何それおいしーの状態の夏風馨です。
こんばんは。
同期の友人女医が婚活と言う単語を話題に載せていてびっくりしました。
あ、行き遅れる!
そう直感しました(笑)。
それじゃなくても大学の同期は私より年下なのに、どんどん婚期を逃しそうです。
一応これでも結婚願望くらいは人並みにあります。

深夜、NHKを観ていたら報道番組のCMをやってました。
って、小田さん!?
あまりに突然で曲名が浮かばなかったのだけど、記憶の網を引き揚げたところ、BGMは『明日』でした。
テレ東だよ、それ!
最後は加藤清史郎君で締め括り……で、全て持っていかれた気がする。

朝起きたら、左上腕が筋肉痛に(笑)。
箱積みの副作用ですか。そうですか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1324-097e8f7b
