夏風馨が今期観るドラマとかアニメなどをば紹介。
まぁ基本的に一部除いてバラエティは除外してますよー。

他に何かあったら増えるかも。
ってか、減るかも。
月曜日
夏目友人帳(再放送)
実は夏目の一期は観ていなかったので。
何と文字放送だよっ!!
と言う訳で、まだまだ弾けていない(笑)にゃんこ先生と、心を開けていない夏目少年を楽しみに観る事にします。
の宿題君
何気なくいつも観ている。
のお馬鹿で楽しそうな様子はほんとうに羨ましくなります。
・宇宙かける少女
これは継続視聴。
なんだかよく解らないけどレオパルド萌え!
コロニー萌えって何だろう。
火曜日
・蒼天航路
余裕があれば観ます。
宮野君と関智一さんが出るからです(そんな理由!?)。
勿論、三国志がどっちかってーと好きってのもある。
水曜日
・ガンダムOO 2nd season(再放送)
まぁ、再放送ですけど、起きてたら多分観ます。
木曜日
・ゴーストフレンズ
ちょっと不思議で面白い。
あり得ないようなあったら素敵なようなお話。
・PANDORA HEARTS
まだ内容よく解ってません。
でも、あの怪しげな空気は理解できないのが悔しい!
それとああいう雰囲気が好き。
そして、正直な話……OPにやられた。
後は石田ヴォイスが聴けるのは大切です。重要事項です!
・けいおん!
可愛い! 癒される!!
流石は京都アニメーションだと思った(そこか)。
あの女の子たちが可愛過ぎるー。
金曜日
・必殺仕事人2009
否、東山さんが冷たくて怖いわー。
大倉君が死んでしまったけれど、どうなる事やら。
土曜日
・MAJOR 5th season
否、何か観ている。
・ザ・クイズショウ
の櫻井君主演なので観る予定です。
これは楽しみです。どうなるかは解らないけどね。
別に野球好きではないんだけどねー。
日曜日
・ヤッターマン
早朝なのに生で視聴している事多し。
どうしたこの朝型っぷり!?
起きれなかったら観ないですよ(笑)。生限定。
・侍戦隊シンケンジャー
これは絶対! マスト(笑)!!
笑いを得るために絶対に観ます。
毎回笑える。
取り敢えず私のツボにはまった。
仮面ライダーディケイド
最初は縦ってどうよとか、デザインからもう突っ込みどころ満載だったんだ上に、士に対してもどうしようかと思ったんだけれど、だんだん愛しくなってきた今日この頃。
士も士で良いとこある気がする。
取り敢えず、夏みかんの皮を剥くのはやめましょう(笑)。
・フレッシュプリキュア
ヤッターマンと同じで生限定。
録画してまで観ようとは思わないなぁ……プリキュア5とは違う。
まぁお気に入りはパインかなー。
祈里ちゃんは可愛いと思うんだよね。
・ドラゴンボール改
これは録画も一応している。
ドラゴンボールは観ないといけないような気分です。
そう言う世代なので。
ちょっと楽しみにしています。
サラリーマンNEO
これはもう何と言うか……当たり前です。当たり前。
夏風馨の笑いの源泉。
新しいネタも面白かったけど、やっぱこれからどうなるか期待でいっぱい☆
・咲 -saki-
これは観れれば、って感じ。
やっぱり咲が好きだなぁ、今のところ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1316-8a277fe3
