
2009/04/12 21:41

あれあれ。
何故か夢でブログ更新する夢を見た夏風馨です。
こんばんは。
どこまでブログ更新に命賭けてるんだ、私……おかしいなぁ。
そんな筈はない。
しかも、夢の中では一行更新だったからな!

最近、広告に入ってくる旅行プランに目が行きます。
温泉行きたい。
伊香保温泉とか好きですー。
もう一度行きたいな。
草津も行ってみたいけどー、うふふー。
暑い季節になる前に行っておきたいところです。はい。

魔境が片付いてきたような、違う意味で魔境と化したのか微妙です。
そんな事より今日からサラリーマンNEOです。
朝はニチアサキッズタイムだし、ドラゴンボール改も観てますし。
日曜日はシンケンジャーとDCDと、ドラゴンボールとサラリーマンNEOです!
……プリキュアはついでに観るかもしれませんけど。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1310-c9107424
