
2009/03/17 23:23

春だからか!!
危険な季節がやってきたと思う夏風馨です。
こんばんは。
そう、春は危うく恋かと思ったんだけど春だからだと気付いた。
危険なのです、春は。
恋をしやすい季節なんです。
どうしても心が不安定だからね。
で、春ってふわふわした気持ちになるから、恋しやすいんだよ。
そんな訳で、よく考えたら恋かもーって状況に陥っていました。
気付くのが遅くて良かったのかどうなのか。
取り敢えず、もう逢わないし。逢う事がある訳がない。
寧ろあったらそれはそれでびっくりです。

岡山から帰って来た訳ですが、メールをやりとりしませんかって言ってきた少年が18歳だったとか。
もうびっくり通り越して、私の歳ばらして良いのか悩むレヴェルでした。
真実を教えてあげた方が彼のためでしょうな……私はある意味傷を負うけど。
で、私の恋はこれじゃありません。
教習所から帰って、一人になって思い出したあの先生の言葉ががんがんする。
よく考えたら好きだったんだなぁって思った。
弱った心をいつも励まして癒してくれたからかもしれない。
男の人に優しく扱われるのに慣れてないんですよねぇ。
↑いつもどんな扱いを受けてるの、私(笑)!!
最初の印象はあんま良くなかった筈なのに……ああ、もふっとしたかった(そこか)。
危ない危ない。
望みのない恋はそろそろしないようにしないと心がもちません(笑)。
でも、久々に純粋に好きだなっと思ったかもしれない(気付いたのは卒業した後だけど)。

さてさて、今日はやっと予約していたCDを取りに行った。
『Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】』 / 矢野健太 starring Satoshi Ohno
大野君が満面の笑みで踊っているところが見たいために買った一枚。
そして、予てから買おうと思っていたCDをもう一枚。
『さよならは 言わない』 小田和正
この曲は好きだけど、何故かジャケットの小田さんが気になる……悪戯っ子がおるー。
相変わらずとんでもなくミスマッチな2枚をカウンターに出しました。
でも、ちょっとGLAYの新曲も欲しかった。
後、キバのCOMPLETEも欲しかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1282-d59d5d64
