新年早々とんでもない事に気付いた夏風馨です。
あけましておめでとうございます!
おせち料理って正月に食べるものなんですねーっ!!??
生まれて26年でありますが……知らなかった。
え、じゃあ、我が家ではいつ食べていたのかって??

私の家は大晦日から食べておりました。

嫁入り前に知って良かった(嫁行く予定ないけど)。
我が家の両親は北海道出身です。
それゆえか、時折とんでもない習慣が明らかになる事もあり、慣れていたつもりなんですが……。
今回は両親もびっくり。
テレビからのとんでもない状態で我が家がパニックに陥った!

すみません。
新年最初の記事が、五郎八だったり(あれは酔っていた)、おせち事件だったり。
今年もこんな感じですが宜しくお願いします。
明日にでも、目標を立てます。すみません。
まぁ昨夜はさだまさしが出ていない紅白に物足りなさを感じつつも、紅白を観ました。

既に今年は出さないぞと決めていた同期2人から年賀状が届いており、少し戸惑い気味です。
勿論、ちゃんとお返ししますともっvv
メールには返信しません(え)。
否、一斉送信とかありえないから……葉書の大量送付はお返事しても(笑)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1195-4067f02a
