夏風馨にとってのニュース(あくまで私的)ですー。
10大ニュースって言おうとしてそんなにニュースがなかった。
どどん。
今年は随分と凡庸だったのかもしれん。
☆友人が電撃結婚
・すみません、本当に驚いたんだぜ……?
・しかも主賓席でしたよね。ご先祖様ってーえええー。
・二次会のブーケ有難うございます。
・えーっと予定は皆無です(笑)!
☆K.ODA TOUR 2008で遠征
・確か6月くらいに行った時、これが最後とか言ってた気が……。
・そして気付けば大阪遠征ですが、何か。
☆卒試よもやの綱渡り
・4敗とか想像しなかったんだぜ(笑)?
・しかも好きな科目とかお世話になってる先生のとこ。
・教授から笑顔で精神抉られたり。
・流石に最後のテリトリーたる病理は死守しましたが……。
☆一人旅
・金沢一人旅
・楽しかったですねー。
・でも、心細いと言うか寂しいよね。うん。
☆閉館後の富士急ハイランドに迷い込む。
・未だにあの時の状況は思い出すと怖いですぅ。
・リアルホラー。
・救出された時、震えてたもんなー。
・でも、その前にちゃんと河口湖から富士急まで踏破したんだぜ?
東洋医学会の学生会員になる。
・まぁなろうとは思ってからね……。
・ってか、会長から直々に挨拶されてびびった。
・逃げられない気がする。

2008年は色々ありましたが、平穏でした。
これで来年国試お……げふんげふん、洒落になりません。

追記はヲタな感じで総括。
さてさて、予告通りヲタな感じで追記しますよーん。


はまったものリスト(ドラマ)
☆魔王
・大野智君ですよ!
☆Tommorow
・色々と考えてしまった。
・医療ドラマは地味なのが好きです。
☆チーム・バチスタの栄光
・原作とは違ったけど、面白かったですよ。
仮面ライダーキバ
・こうして毎年ライダーにはまってしまうのだろうか。
・おとやーん!

はまったものリスト(アニメ)
☆ギアスR2
・全体的にははまりました。
・シュナさまー。
☆ガンダムOO 2nd season
・1st seasonからはまってと言うか……色々と。
・せっちゃんが格好良くなり、驚き。
黒執事
・腹黒キャラに悶えた。
・でも、何よりふくじゅーん!!

はまった人(敬称略)
☆小田和正
・いわずもがなです。永遠です。
☆中島みゆき
・これもまた自明。似てると言われたので少しばかり嬉しかったです。
☆佐藤健
・最近活躍していますねー可愛いです。
☆高木万平&心平 TWINS
・マイブーム到来(遅)
・最近、リアルな双子に萌えてます。
・メイちゃんのメイドが楽しみです。
☆仲村トオル
・改めて、腹黒い感じが似合う人になったなぁと。
☆鈴村健一
・何でだろう、急に。
・スズムラップが素敵過ぎたから?
・犬を話す彼が愛しい(そこか)。

とりとめなくなってきたのでやめます。

みなさま、来年も宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1193-2043ed59
