今年は大して旅行はしていないんですが、まぁ総括なんで。

☆行った場所リスト
1. 奈良(5月) 3回目
・勢いで夜行で行った奈良ですねー。
・風邪っぴき続出で大変でした(あの風邪は邪悪だった)。
・平城宮跡が良かったね。また行きたい。今度はもっと晴れてると良いなぁ。
・夜の奈良も良い。
2. 金沢(8月) NEW!
・初☆一人旅!
・それなりに強行出来るのが利点だった。
・朝の兼六園がGOOD! オススメ!!
・山中温泉は、うん、まぁまぁ。
3. 富山(8月) 3回目
・やっぱ白えびの寿司が美味い!
・八尾はやっぱ8末のおわらの頃に行きたいです。
4. 北海道(9月) 数え切れず……
・南区オンリーなんで……要は里帰り。
・小金湯温泉が意外と良かった。
5. 大阪(12月) 4回目
・小田和正コンサートでダフ屋に怯えた。
・四天王寺は行って良かった!
・初☆五重塔登頂。
・通天閣は、登った事に価値がある(そこでだぶるおーをワンセグ録画したのはこっそり秘密)。

今年のお気に入りスポットリスト
1. 平城宮跡
2. 四天王寺
3. 兼六園(朝限定)

来年は時間があればもっと色々行きたいです。
47都道府県制覇するまでは海外には行かないと言う密かな誓いを立てていますので(脆い誓いですが)。
温泉があまり行けなかったのが本当に無念なので、来年こそは!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1192-7ec6f080
