
2008/12/31 00:00

サイト記念日。
私事ですが、サイトが誕生日を迎えました!

夏風(以下、夏):諒ちゃん、大変だよ~!
緋川(以下、緋):どうしました
夏:何と、もう5年目突入だって!!!
緋:おや。
夏:ここは……
緋:……やりましょうか。

夏&緋:祝☆5周年でありまーす!!

夏:サイトに遊びに来て下さった方々、本当に有難うございました。
緋:亀のように停滞した、おっと亀に失礼な事を言いましたか……つまり、ほとんど更新されないサイトを見捨てず遊びに来てくださっている方々にはいくら感謝しても感謝に尽きません。
夏:本当にそうだよね。特に諒ちゃんは。
緋:一言多いですよ(冷却光線発射)。
夏:……うっ、す、すみません。

緋:オリジナルでお世話になった方、ナディア関係でお世話になった方、小田和正さん関係でお世話になった方、種関係でお世話になった方、このサイトのお蔭で沢山の方々と出逢えました。
夏:運命だね!
緋:そうですね。嬉しい限りです。

緋:お礼をしたいのですが、夏風も僕も私生活が立て込んでおりまして……。
夏:すみませーん(小田さん風に)。
緋:あ、ここで小田和正さんネタで攻めてくるんですね。

夏:そんな訳で流石に今回は何も用意できませんでしたが、これからも夏風馨、緋川諒一ともども宜しくお願い致します。
緋:宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1191-89f9c3e3
