#13 Capture Memento mori

今回のMVPはらいるんでした!!
否、もう彼は二代目ロックオン・ストラトスとして十分な活躍を致しました。

名前の通り、狙い打つぜ……っ!

そんな訳で、ネタバレ感想行きます。

☆アバン
・前回の続き。
・ってか、連射できるんですか……めめんともり。
☆Aパート
・先陣を切るせっちゃんはオーライザー装備。
・狙われる、せっちゃん。
・相変わらず男前。
・男の嫉妬は醜い→お嬢様 女の嫉妬は醜い←ネーナちゃん
・ネーナの画策で戦略完成。
・彼女の小悪魔的性格がどう転ぶか。
・ロックオン&ティエリアの精密な連携って……。
・ちょ、それ大丈夫?
・↑何か初代ならともかく二代目だから不安です。
・無理矢理突破って……精密な連携と大胆な行動。
・これぞ、スメラギさんだと思った。
・ルイスの話がやっとマリーさんから……。
・沙慈を少しでも癒して~。
・クロスロード君は一人にすると危ない子vv
・黙々と目標を叩くせっちゃんにミッション開始の合図。
・釣り釣り~僕に釣られてみる?
・ミッション開始!
☆Bパート
・誘いに乗るヒリングさん。
・トレミーはその隙に行動~。
・頼むわよ、ティエリア・ロックオン→あれ、アレルヤは?
・リント少佐は解り易い。
・だいたい主役級にこのタイプの掃討兵器を使おうとすると失敗するのはお約束。
・粘る粘るスメラギさんに惚れそうです。
・スメラギさんのターン!
・アレルヤ!
・トレミーが姿を消す。
・真っ赤に燃える~♪
・マイスター達の真髄=アレルヤのナイス☆トランザム!
・それで良いのか、アレルヤ。
・でも、前線出たら死にそう?
・ティエリアのターン。
・初、らいるんトランザム☆
・GNビットがマジ凄い。
・ハロが計算してるんだよね……?
・補佐だけだったららいるんハンパないだろ(笑)。
・↑どっかのルルさんじゃあるまいし。
・粘るぜ、スメラギさん。
・惚れるぜ。
・ティエリアのターン。
・撃ち込めー!
・更に、ラッセさんのGNミサイルだー。
・やったか……?
・火力不足?
・リントさんの安堵も束の間、視界の先にはケルディムが!
・最後は、二代目ロックオンのターン、満を持して!!
・チャンスは一度。
・一番燃えるシチュエーションであります。
・ロックオン、ライル、ロックオン、ロックオン・ストラトス!
・フェルトにとってロックオンは一人で良い。私が許す。
・寧ろライルであって良い。
・「その名の通り、狙い撃つぜ! 」
だぶるおー2期を著しく苛々させて下さった素敵な嫌味少佐に敬礼。
・ネーナ、好き勝手ですな(笑)。
☆Cパート
・これで中東は救われる。
・綺麗に散るめめんともり~。
・子供たちにとっては綺麗な流れ星。
・でも、綺麗じゃないんだよ。
・姫様は何を思う?
・何か荒熊酸が動きそうな予感。


☆予告
・迷子……って、何で?
・とうとうあのお方とお逢いになるとですか、せっちゃん。

・赤ハロー!?
・コナン君だろ、コナン。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1188-8fc94ae9
