危うく見逃すところだった……と言う訳でギリギリで気付いて家族で観ました。

サラリーマンNEO 2008冬 -宴-

の感想をお送りしたいと思います~。
簡単なものですけど。

何かいつもと少し趣向が違った気がする。
おとなしめだったのかも。
☆二十年目の同窓会 -第一話「旧友」-
・何かこれらがみんな同期ですか!?
・一瞬、松坂さんが同期かと思ってあせった。
☆ジャン -#4-
・呑みとラーメンはセット。解ります。
・最近の若者はラーメンより甘味だ(笑)。

☆Neo Express -国際エミー賞に連続ノミネートの快挙-
・ネオ美さんが綺麗なんですけど。
・二年連続でノミネートしたのに賞が取れないのはどうして、って(笑)。
☆二十年目の同窓会 -第二話「真実」-
・ちょ、何でそこで小田和正の名が出るん(爆)!?
・うわー何か妙にリアルだ。
・痛過ぎるvv
☆紅白CM -帰省-
・このCM流れる度に笑う。
・でも、多分問題になったのか、一作品は抹消かな?
☆きょうのセクスィー講座 -正しい倒れ方-
・倒れ方vv
・勉強になります。
・確かに倒れる女性の力量がセクスィー部長には試される(笑)。
・実践vv
・いつかやりましょう、殿!←私信。
☆変な感じの係長 -忘年会2008-
・古瀬さん……っ!
・変な感じの係長ですから(笑)。
☆紅白CM -残業-
・セクスィー警備員(笑)。
・手打ちそばをちゃっかり食べてる。
・これの主役は絶対に警備員。
☆紅白CM -自立-
・あああ、こうしてサラリーマンになるための修行にvv
・ここでもセクシィー庶民大活躍。
☆二十年目の同窓会 -第三話「恩師」-
・オチは解ってるんだけどさ。
・否、何てオチ。
☆二十年目の同窓会 -最終話「名前」-
・あーそうなったか。
・うわ、微妙(笑)。

パンチは少しばかり足りないけど、笑えた45分間でした。
セクシィー講座は役に立ったよ。
是非、練習したい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1187-36159344
