
2008/12/28 15:36

精神安定剤的な。
朝から指環を突っ込まれた夏風馨です。
こんにちは。
右手の薬指はね、精神の安定や感性向上なのよ。
左手だと愛や絆になるけどさ。
……まぁ本当のとこを言うと小指に付けたかったのだけど、サイズが合わなかっただけです。
小指だとチャンスを叶える、みたいな感じだよね。

さてさて、昨日は行けなかったけど今日はちゃんと大学に行ってきました。
周囲よりペース速いから覚悟した方が良いと言われましたが……覚悟していたせいか、思ったほどではなく、確かに速いけど、まとまってたから入りやすかったです。
後は集中力の問題だよ、奥さん(何)。
目下の課題は過去問の徹底なのかもしれん。ぐふぅ。

昨夜のサラリーマンNEO観ました。
倒れ方は練習しといた方が良いですか。
どうしますか、殿。
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1186-855dabfb
