久々のレヴューです。
だぶるおーのこえ
総括
ある意味、おなかいっぱいです。
沙慈スキーと言うか、彼を応援していた私にはどう言ってあげて良いのかが解りません。
でも、マスコットたる赤ハロが定着した。
強制絶叫マシンの沙慈が心身ともに不安です。
そして、ライルが存在感を新入り同士でアピールしていたのにどうしよう。

ネタバレです。全力で注意せよ!!
アバン
・最初から姫さん登場。
・子供がスイールにお父さんとお母さんがいる、と。
・それで、これですよ。
・バベルの光だ(古典的ツッコミ)!
・大佐無事だった。
・まずは安心。
・戦争にならない。
・その通りだよ、アリー。
・一瞬、ここで躊躇うと言うか呆然とするお嬢様はやっぱ人間だった。
・壊れたネーナはにぃにぃずのためなんですかね。
・ってか、何だこの欝アバン。
Aパート
・池田さんは無事だった!
・衛星兵器。やっぱ
・めめんともりー=バベルの光(夏風認識)
・戦争は消えるけど、人も消える。
・理論値とか超えるのが主人公機のお約束。
・あ、アレルヤに戻った。
・ピーリスからマリーに戻った。
・ってか、ラッセ!
・まさか1期の傷のせいですか。
・よもやの突然死亡フラグ樹立ですよっ!?
・メメントモリが天上人達にも明らかに。
・そして、ティエリアの告白たーいむ☆
・良い具合にライルがツッコミ役。
・カタロンも衛星破壊……バベルの光(僕の星)を破壊するのは大変よ?
・そしてイノベイターの波紋。
・そのせいでロックオンとクリスは……って、他の人もね。
・ネガティエを論破する主人公vv
・察しの良いスメラギさんは事情を把握できる訳で、それでも仲間ってのは良い言葉!
・アザディスタンの時にいた頃と変わらないと嘆くシーリン。
・音楽で子供たちの心を癒す姫様に、心安らぐシーリン。
・姫様は殺し合いではなく、違う方法を見つけるときっと思います。
・彼女は女神的位置づけに。
・にぃにぃずの敵ってのを忘れてないのにはちょっと安心した。
・ジニン大尉に亡き妻の影、死亡フラグ。
・ライアニュとか新しいなっ!
・マネキンの作戦を認めるリヴァイヴ、ってこえー。
・その前にライフェルフラグをもっと!!
・まぁ新入り同士の和み?
・脳量子波って対象限定できるのねーお姉さんびっくり。
・アニューはスパイなのか? それとも、情報統制されてるのか?
・ってか、基本はイアンとラッセの配色だったんだ。
・ヴァスティ親子のお別れシーン(今生の別れっぽくて嫌だー死亡フラグだー)!
・沙慈の決断→敵襲!
・三方向同時とか、マジで怖いよ、マネキン大佐。
CM
・コミック版の刹那が可愛い。
Bパート
・CBは操舵手を得た!
・うわ、天上人達がーっ!
・エヴァの映画版を思い出す私(トラウマ)。
・アレルヤは戦線離脱に近い。やっぱハブラレルヤ!?
・刹那が迎撃ってのがねー。
・ああ、そして大佐の犬。
・ティエリアの攻撃を難なくかわす置鮎キャラ。
・私の知ってるマネキンじゃなーい。
・凄い女二人の頭脳戦。
・第三格納庫がーイアン、パパ!!
・クロスロード君って何か新鮮だ。
・一般人にこんな事頼んで良いの、とか(笑)。
・ってか、めさめさ劣勢です!
・沙慈と仲良し赤ハロ。キュート。
・クロスロードさん、がやっぱり何か新鮮です。
・おい、イアン、最期みたいに言うなーっ!!!!!
・イアンの心に打たれてとうとう沙慈が戦場へ!
・ちょっと格好良いと思っちゃったじゃないか。
・赤ハロが可愛い。
・ハロを信じる沙慈がもっと可愛い格好良い。
・マネキンが油断しました!
・多分セツサジスキー or サジセツスキーには堪らないんだろう(ドッキング 笑)
・ってか、もう既に沙慈は完璧に後ろで振り回されております。
・強制絶叫マシンです。
・いっぱいいっぱいの沙慈がいます。
・マジこえー(夏風なら気絶します)!
・そんな中、ジニン大尉が爆散。
・Cパート
・赤ハロ、敵機とか教えても沙慈君はいっぱいいっぱいです(笑)。
・更にトランザムとか。沙慈を殺すつもりですか。
・は!?
・まっぱだと……!?
・良いのかそれで。
・沙慈ルイがこんな再会……っ!?
・哀し過ぎるよ。
・否、一緒の戦場に出たらこうなるんだろうとは思ったけどさ……これが声だと!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1166-1d1b1ef2
