上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は誰の味方をすればいいですか。
今まで基本的に物事は中立的に観ていたんですけど。
だぶるおー
アバン
・アロウズの権限↑↑
・新☆イノベーターズさん、とーじょー。
・何だか凄くいやんな予感が。
・あああ、にーるんの犠牲は何だったのかと改めて言いたい気持ち再燃。
☆Aパート
・留守番組のフェルトが元気そうで良かった。おねーさんですぅ。ぶーぶーですぅ。
・一方輸送艦組のまいすたーずが何だかね。
・らいるんのかたろん解説。
・ありがとうございます、らいるん。でも、ティエ様がよくわかんなくなってきた。
・うわ、こう何て言うか……あんたの組織も十分寂しい組織だ。
・まぁこれが支部だって言ってもちょっと。
・マリナ+沙慈の保護を申し出。
・まぁ妥当だけど、マリナはともかく沙慈は無茶だー。
・子供を見た瞬間にせっちゃんの脳裏にトラウマが。
・疑うだろうけど、子供の目を見れば解るよ by 荒熊さん。
・そして姫様の本領発揮です。
・純粋さんと天上人の対談……同盟はないよな、そりゃ。
・クラウスはどうしてここで大丈夫だと思えるんだろうかねー。
・ミスターブシドー……マジそのワンマンどうなんだ。
・免許ですか、そうですか。
・嗚呼、荒熊とソーマの会話が本当に可愛らしい。
・養子に、か……正式に小熊に!
・元祖小熊が嫉妬しちゃうよ!?
・マリナ姫の母性爆発。
・あーでも良かった、ちゃんと白い服になってるぅ。
・そしてせっちゃんはお母さんを……やっぱ切ない。
・沙慈は解ってない。
・綺麗事だけじゃ生きれない。
・沙慈株って急落してない?
・でも、これに関して言えるのは、彼は非常に日本人的なんだと思う。
・自分がこの立場に陥った時、彼は理解できるんじゃないかな。
・あくまでも戦争さえなければ、という考え。
・疑わない気持ちを向けられた沙慈の顔──良心が疼いてる。
・嗚呼、幸か不幸か連邦に……もうかたろんで登録されてるんだね。
・ここで荒熊登場!
・さっすが、彼は言う事が違います。
・心を許した彼が全てを……ここは軍ですから壁に耳あり、障子に目ありよ!?
・せるげいさーん、気付いてーっ!!
・沙慈を逃がす荒熊がすっごい好きだ。
・彼だけは死んじゃいけない!
・ルイス、あんたは憎しみに呑まれちゃいけないよ!
・掃討作戦に1st組は嫌悪感です。
・彼らは多分天上人の気持ちが解る人達。
・最大の理解者で最大の敵、になるのかなぁ……。
・でも、荒熊が妻を見殺しって何したんだ、若い頃に。
・本気で2ndの虐殺シーンは日5枠を越えている。
・らいるんが怒る! ここからは三木さんの演技が凄いです!!
・ミスター・ブシドーもガンダムいるのに撤退ですよ。あ、少年がいないからですか?
・「自分で引き金も引かないなんて! 罪の意識すら持つ気がないのかっ!? 」
・↑アレルヤ名言
・でも、らいるんが不安です。
・このアニメは怒りや憎しみだけで戦争したら死亡フラグだと思います(にーるんがそうだったから)。
・沙慈が図らずも引いたトリガーの結果です。
・彼はどうしてこうも不運を引き寄せるのか、ですよ。
・嘆きの彼の胸元から零れ落ちる指輪(=彼女との“平和”の記憶であり、希望の象徴)が切ないです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1117-2dc19ec9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。