やっぱ内地は暑いと感じた夏風馨です。
こんばんは。
あ、内地ってのは北海道でよく本州とかを指して言う言葉ね。
あっちに行くと思わず会話で使ってしまいます。両親より先に言葉がうつった(笑)。
イントネーションも何となく北海道ぽかったそうです。がごーん。
それにしても、北海道も暑いなと思ったけれど、神奈川は蒸し暑かった。
こんなじっとーとした汗はこっちでしかかかないぜよ。
参ったね、こりゃあ。

久々に大学へ行ってきました。
静脈認証が必要かどうかはともかく必要になってからでは遅いので、電カルの登録をしてきました。
まぁ病理だったら必要ないとは思うんだが。
そんなこんなで、来週からお世話になるボスからの連絡の返信をしたら
「最後の授業だ。熱くいこうぜ! 」
と返ってきた。
……うわ、暑苦しい人だぁ(笑)。
さすが我らがボス。

明日は久し振りの家庭教師です。
ロイズのチョコを持って行こうと思います。
今週のR2
祖母の家で観ました。
32型のデジタル。しかも祖母の家なので字幕仕様。
すっげー解り易かった(普段はアナログ放送。一応ワンセグでも観るけど)。
・絶対にスザクには額に『肉』って書くべきだ!!
・あの脚を軽々と上げちゃう素敵な姿を見て、本物の母親と認識する息子って(笑)。
・ルル、お前さんは頑張ったな。
・男を惑わすのは女……そうとは限らないんじゃ(はい? )。
・本気でこの夫婦は息子と娘に対する仕打ちが善意と言う名の自己満足。
・ナナリーが悲劇のヒロインだ。
・とうとうルルが進化した。
・で、皇帝なんだ。
・長男はマジでいい人。
・どうして彼は天井から降ってきたのか。
・てか、蹴りで槍は壊せるのか(それはスザクだから)。
・悪役が君臨しました。
・反逆のルルーシュ&裏切りのスザク。
・悪役の主人公二人よりも更にまっくろくろすけなしゅなにいが気になります。
・もうネリ姫と一緒に幸せにしていればいいと思う今日この頃。


ホスト部13巻。
・ハルヒ……なんていじらしい!!
・天然爆弾投下だー。
・あー、そこでそうなるんだ、殿。
・トラウマと言うか、何と言うか……それでそうなったんだ。
・幼心に感じるものがあったのね。
・双子が成長期ですな~。
・馨に引き続き光が(馨って書くと自分みたいで複雑)
・ってか、モリSPが話している……っ(そこに驚くのか、自分)!!
・鏡夜はもう須王の真意に近付いている!?
・よもや環の方が宇宙人だったのでは……!?
・番外編の第二邸が素敵過ぎる。
・うわー言っちゃったよ、光!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/1049-12ef0d1e
