まだ昨日よりは大分回復したのですが(お風呂90分+葛根湯が効いたのだろうか)、昨日まで右鼻孔からが中心だった鼻汁が左鼻孔からになりました。謎。

でも、今日はOB会。
一連の資料完成は10:28です。
はっきり言えば、朝ズバッ!のみのさん恒例『8時またぎ』の前に『5時半またぎ』を観る生活って寿命が確実に縮まると思うよ。
で、部屋から出たら、暴れん坊将軍が始まったところだった。
どうでも良いが、大好きよ、これ(渋)。
昨日も大爆笑でした。
やん、オチが上手いなぁ~(コントか)!
危うく今日も観ちゃいそうになったが、流石に仮眠を優先。
余の顔見忘れたか~、と心の中で再現しつつ布団へ潜り込む。
13:00起床。正確には12:50に起きる。
てきぱき準備して、出陣。
はっきり言えば、段取りなんてまだ決まってない。
あはは~やだなぁ~私ったらぁ。

余談。
現在、私のパソコンの壁紙はまるマです。
昨日まではとびーさんから貰った壁紙でした(素敵壁紙の一つ)。
現在の壁紙で一番素敵なキャラは長男閣下ですね(あれ、次男は)。何か素敵。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://acdelusion.blog41.fc2.com/tb.php/102-bac495fb
