
2009/09/30 19:24

親戚経由の攻撃
突然、釧路に住む祖母から電話があった。
とは言え、私は母を連れて病院へ行っていたので留守で、父に電話があったらしい。
どうも祖父が通院日だったらしい。
夏「え、何、どうしたの? 」
父「それが大した調子良いんだと」
え、良かったじゃん。
夏「で? 」
父「何かお前の事、来年待ってるって」
夏「はぁ」
父「大騒ぎになってたぞ」
釧路の親戚がね(笑)。
その後、祖母に電話したら大騒ぎだった(想定内)。
祖母「それがじーさん、大した絶好調で」
本当に超絶好調なのね。
祖母「自慢のお孫さんでしょ、って言われてな」
ほうほう……。
祖母「大した利発そうで、良かったねぇ」
因みに、北海道の人って“大した”を多用する。
祖母「来年、是非来てもらいたい」
って、待て。
それ誰から聞いたの(祖母は通院に付き添っていない)。
伯母さん?
祖母「したっけ、じーさんよく聞き取れたなって言ったんだー」
夏「あはは……」
祖父は補聴器を付けてはいるが、何か聴こえてるんだか何だか……聴こえてはいるようだが、大体聞き流されている。
でも、どうもその祖父がものっそ目をキラキラさせて帰って来たらしい。
夏「それは凄いね」
取り敢えず、何か祖父の喜びようからしてもこれは何と言ったら良いのか。
でも、今はその病院ではない方の病院とかるーく揉めているのでそれどころではない(笑)。

そして、母の通院。
何と今度は熱海に送られます。
熱海に皮膚科の漢方医がおられるのですよ。
その方に診てもらってみては、と投げられた。ぽーん。
そんな訳で、熱海箱根療養旅行が急遽行われる予感……。
マックのポテトが食べられるようになった夏風馨です。
こんばんは。
あのジャンクに手を出し始めたら、終りだと思ってたのに。
もしかして最終フェイズ!?
ポテト食べ食べ、作業する私は不健康な編集者です。

今日のお友達は先天心の総論。
胎児循環のボックスの文章に色々びっくり。
取り敢えず、発生学にうっかり手を出した。
夏風「……何かこの項の内容がガタガタなんですが」
何かもう、驚愕の域ですよ。
作った人が多分解ってなかった(解ってから作ってよ)。
S上司「そうなんですよね~」
さらりと認めた(笑)!
夏「なので、こんな感じで書き直してみたんですけど」
中略
S「文章が入りきらないかも」
夏「あー……」
予想はしてた。
S「もっとすっかりしたいですね」
夏「そうですね……例えばチャートとか? 」
S「そうすれば、隣のボックスともバランスが良くなりますね! 」
夏「確かに」
そして、流れる沈黙。
「……チ、チャート作りましょうか? 」
当初の早く帰れるかもな空気にもかかわらず、自ら仕事増やしてしまった私。
思わずmixiボイス(50ボイスじゃないよ)。
夏「うっかり仕事が増えた……Mだからか」
タケミ嬢「間違いなくそうでしょうね…」
ごめん、吹いた。
本気で吹いた。
何かね、彼女の声が聞こえたんだよ。
もう“…”が凄い効果的だった。
ツボにはまりました。
疲れた心にオアシスでした。
ありがとう、タケミ嬢。
明日は少し遅くまで寝られるからちゃんと休む。
母の病院の日だからあまり寝坊はできないけどね。
高校時代を思い出すと自分が歪んでたと思う夏風馨です。
こんばんは。
気付けば高校生だった頃から10年近く経ってしまいました。
少なくとも私が2年次の時、創立5周年だった神奈総が15周年ですよ(年齢ばれるから)。
当時は大学受験が最優先! みたいなところがどこかにあって、付き合いの悪い子でした。
↑物凄い後悔している(笑)。
本音はみんなと遊びたかったんだよー。
でも、それを差し引いてもなお楽しい高校生活でした。
色んな意味でよく学んだ3年間だったなぁ。

fig.1 ペリーさんの門です。 fig.2 校内のペリーさん fig.3 情熱発電所+α
そんな訳で、かもめ祭、こと翔鷗祭(しょうおうさい)に行ってきました。
鴎ではなく旧字の鷗(文字化けしてるかもしれませんが)。
15周年の今年は、ちょうど開港150年と重なったので、Y+150に掛けて開校博K+15.0だそうで。
上手いです。
そして、ペリーがお出迎え(fig.1)。
って、これ、ペリー!?
誰。どこのおじさんかと思った(笑)。

文芸部に寄ると、びっくりする事態が。
え、部誌が紐で綴じられてるよ!?
去年までは製本されてたよね(製本機がある)。
取り敢えず、全部は持ち帰らずにどれがオススメか説明してもらった。
あ、記念誌だ(チラ見)。
「……あ、そちらは文芸部の卒業生の方々が作られた記念誌なんですけど、もうなくなってしまって」
「あ、ごめんなさい。私もその一人なんですぅ」
「えっ、すみません」
こちらこそ、黙っててごめんなさい。
素知らぬ顔で説明してもらうあたり腹黒いと思う(猛省)。
後で聞いた話だと、部誌が紐綴じになったのは不況で製本機の糊業者が潰れたせいらしい。
嗚呼、千年に一度と言われる不況がこんなところにまでっ!!
文芸部時代の先輩後輩(何かしっくりこないけど、間違ってはいない表現)と少しだけ回らせてもらいました。
やっぱ若いっていいね。
と言うか、物凄い人出にびっくり。
そして、15年経ってもまだいる××先生……しかも彼だけ変わらない。
時が止まってるのか? 彼だけ違う時間軸なのか??
私の青春の人ですが、その不変っぷりに驚愕するしかない。
因みに、私が2日目に行く事は、友人達から伝達済みだった模様。
しかも二重伝達(笑)。
「××先生、探す? 」
「探さなくても逢える気がする」
その自信はどこから(本当にな)。
「そうだよねー何かどこにでもいる」
そんな訳はない。
「楽しむためには一人じゃ足りないんだよ」
と言う訳で、三人分裂説。
そう言いつつ、同窓会スペースのある9Fへ。
すると、聴き覚えのある声が。
「あれ、いるね! 」
どうも向かい側の列にある学校紹介スペースにいる?
でも、らしき人がいない気も……って、あああ?
「目の前にいるよっ! 」
同窓会スペースの前によーく知ってる人が。
××先生!
全力で声のした方を確認。
でも、声はこっちからした気がするんだけど……方向間違えた?
まさか、どっぺるげんがー??
そんな訳で無事に××先生にお逢いできました。
「はい、なっちゃん、これあげるー」
去年の写真を頂きましたが……いつから『なっちゃん』になったんでしょう?
確か、去年までは名字で呼ばれていたんだけど(笑)。
それ以外にも、数年振りに同期の友人と逢えました。
お互い変わり過ぎてなかなか気付けなかったけど(私はそんなに変わった覚えはない)。

さて、今回は開校と開港を掛けてるからなんだけど、ペリーさんが多い訳ですよ。
噂ではアフロペリーさんまでいらっしゃるとか。
で、これですよ(fig.2)。
Oh! ねぇ~、開校してくださ~いって!
そのネタかよっ!!
全力で突っ込んだ私。

そして、やっぱ情熱発電所。
私達の高校を見守るシンボル。
何を発電しているかと言えば情熱、と言う素敵な像。
その前にいる少女はオプションです。

帰りにジョ○サンで文芸部の仲間達と打ち上げと言う名のおしゃべりをして参りました。
そして、何故か私がフラグを伐採すると言う話と共に先輩からは『クラッシャー』と言われたりなどと……初めて気付いたりした実態に凹みました。
後、笑いのセンスが落ちてる事を指摘されました。
が、が、頑張りますぅ……っ!
笑いのセンス、磨かないと……ううううううううー。

2009/09/27 21:20

一人で反省会。
私の株が上場取消になりかけた気がする夏風馨です。
こんばんは。
人生二●年生きてきて、自分ってそんな悪女な事してきたのかと気付いたり、フラグを片っ端からへし折っていたのを再認識したり気付いたり。

取り敢えず、すみません……私、基本的に鈍いからさ(笑)。
後、悪女の前に、女としての自覚が足らないが前提条件なのを付け加えておこう。

あ、かもめ祭の話はまた改めて。

2009/09/26 22:07

そう言えば
やっぱバイトは早めに切り上げれば良かったと思った夏風馨です。
こんばんは。
このままだと日越える可能性が(帰宅がね)。
後輩には仕事がないらしいのですが、寧ろは私は手伝って欲しいくらいです(笑)。
何ですか。
後輩に仕事をあげて下さいよ。

ふと思い出したように、釧路で運転したのって何キロだったんだろうと思ってぐーぐるまっぷで調べてみた。
215kmありました。
え、1日で初ドライブにしては長過ぎたんじゃないのか……?
自分でもちょっとびっくりしたよ。
だって、免許取って半年運転してなかったんだよ(笑)?
まぁ別に旅先で運転してもできるんだなぁと思った今日この頃。
車庫入れはできないけど。
一緒に旅行する人が乗りたいかどうかは別問題として。

今日はかもめ祭りに行きませんでしたが(正確には行けなかった……)、明日見参します。
午後ですが、宜しくお願い申し上げます。
暑くて鼻血噴くかと思った夏風馨です。
こんばんは。
私、暑いとすぐ逆上せて鼻血出るのよ。
乙女なのに情けないっ(笑)!
一応、夏風馨は女の子だから……っ!!

久々にバイトがデジタル作業でした。
パソコンのキーボードと相性が合わずに何度も同じミス。
しかも久々のエクセルだし(笑)。
そして、何故かアナログに走る私はアナロ熊(アナログ違い)。
糊とハサミ……思わず私、左手訓練しちゃったぜぃ。
今日のお友達は、心筋梗塞の合併症達。
取り敢えず、改訂版は合併症のボックスに革命が起こる予定です。
S上司も大層満足されてました。
「これは良くなる匂いがしますよ! 」
「良かったですー」
「やっぱり慣れた人に頼むと良いですねぇ」
ん?
慣れた人??
「夏風さん、本当に助かりましたよー」
……私か!
って、バイトだよ、私!
まだたった半年の半熟玉子(ハーフボイルド)だよ!?
あなたみたく休日返上で会社にいて、それで御飯食べてるプロじゃないもん。
……確かに医学知識は私も人並みなのかもしれませんが(苦笑)。

明日は休んだら、マイナーちゃんと仲良くしよう。
あ、かもめ祭どうしよう……??

2009/09/24 19:25

本日見参(一応)。
やっぱり大野君のロボットボイス『応援してるよ』は反則だと思う夏風馨です。
こんばんは。
エフヨコです。
ARASHI DESCOVERYです。
どれだけの人を骨抜きにする気なのか(笑)。

本日、大学に見参。
何か不運が重なり、東医研はなかったので美術愛好会の後輩達(革命的集団 by 殿)と卒業アルバムの写真を撮り、茶しばいてきました。
良い言葉を遣えば、アフタヌーンティーをしてきたのです。
どちらかと言うとイブニングだったけど、あくまでアフタヌーンティーを言い張ってみる。
ってか、コーヒーメーカーあるのに全員紅茶ってー!?
因みに、ボスにもちゃんと挨拶してきました。
ビシッと決めたボスはオサレです、さりげなく(笑)。
で、マッチングについて報告してきた。
まぁどうなる事やら。
私にも解りません。


後輩達と卒業旅行に行くとかの話をしちゃったよ。
まぁ私、行ってないからね。

2009/09/23 22:11

買っちゃった。
突然見ず知らずのおじさんに顔を覗かれた夏風馨です。
こんばんは。
母と街歩いていたら、知らないおじさんがいきなり顔覗き込んできた。
「あーやっぱりそうだ」
何が!?
超警戒モード。
「は……? 」
「後ろ姿見た時から美人だと思ったんだよ」
へっ?
何ですと……?
思考停止。
「お姉さん、美人さんだねぇ~」
「……そ、それは、有難うございます」
取り敢えず、お礼は言っておこう。
ってか、酔っ払いさん……?
まだそんな酔っ払うには早くないか!?
まぁ、あり得ないけど褒められた(根拠はないけど)ので、ここは素直に喜んでおこう。

さてさて。
新しいデジカメ買っちゃいました。
Finepix F200EXRです。
否、そりゃここでいきなりF70EXRは買わないよーマニュアル機能ないのは、ちょっと。
S1500とか言うのとちょっと悩んだけど……ヤツはゴツいし、SDカードしか使えないから。
私はまだxDカードなんですよ。
まぁ、これもSDカードなんで徐々に移行しますよ(笑)。
兎に角、大切に使おう……F32fdの犠牲は無駄にしない。
もし余裕ができたら予備機として修理出します。

で、突然予告。
明日の夕方、大学に出没します。
逢ったらよろしく。

2009/09/22 23:12

……休日だよね?
休日なのにバイトが相変わらず22:00越えの夏風馨です。
こんばんは。
でもラス3でした。
ほとんど会社の電気消えてました。
望んだ訳じゃないよ?
でもね、途中で出したら、上司ができるならやってって言うから、やったさ……。
最近は専ら夜間出入口の常連です。うーん。
ってか、休日の22:00過ぎてても通りには人出が結構あるのね……流石、東京!

で、本日の相手は血管疾患ちゃん達でした。
胸郭出口症候群から始まって、Paget-Schroetter症候群とか、腸骨静脈圧迫症候群、下肢静脈瘤とか上大静脈症候群とかリ下大静脈症候群とかンパ浮腫とお友達になりました(闘ったとも言う)。
新しい知識にUpdateしてあげる作業ははっきり言って面倒です(苦笑)。
でも大切なんだよね……最後とか、何か気持ち悪くなってきたけどね。
今日は最後に次回予告をされました。
「次回からは原案を書いてもらいますねー」
まだ、楽!
きっとここ数回より楽!
「内容は……」
そこが問題だよ。
「心筋……」
えっ。
この間、私が改訂作業したのも心筋疾患やらなかったか!?
「……じゃなくて」
えっ、何の引き?
「じゃなくて? 」
「……思い出しておきます」
「は、はい」
そうして下さい、是非(笑)!
相変わらず、Sっ気を感じます。

明日はゆっくり休みます。
出掛けるけど、近場(隣駅)だしー。

2009/09/21 23:47

野菜高いからさー
何かめっちゃ眠かった夏風馨です。
こんばんは。
最近IBSが再発したんじゃないかなとか疑いながらも、前と違う型になっていて戸惑い中。
前の型の方が良かったんだけどねぇ。うん。
扱いやすかった。

そんな事より、冷夏の影響で野菜が高い訳ですよ。
まぁそんな訳で今日は帰りがけにキャベツが安いって言うので買って帰りました。
何かそう言うと主婦っぽいのですが、家事はしていません。
親と同居の利点と言うべきか。
それにしても、焼きそばとうどんを買うとか、どんだけ麺好き(笑)。
麺好きですよー時折無性にラーメンが食べたかったり、蕎麦が食べたかったりします。
最近は全般的に麺が好きになったな。
でも、一番は米。
米は良いよね、米はっ!
庄内の魅力は断然米だったよ。

明日はバイト。
さてさて、どれくらい掛かるかなー。
取り敢えずは目標がデジカメです(笑)。

2009/09/20 20:56

また、余ってる。
何故かネットに繋がらなくなって一瞬慌てた夏風馨です。
こんばんは。
我が家のルーターがご機嫌斜めだったようです。
現在はご機嫌よろしくてよ(笑)。

今度は日光に家族で行こう計画中。
10月になったら本格始動予定。
勉強しろよ、って話ですが。
ちょっと新型インフルエンザのワクチンが気になるところです。
本番で感染とか言う事態になったら泣くに泣けないよね。
でも優先順位は低い私だからなぁ。

今朝、某番組でまた殿が余っていた。
何て既視感(デ・ジャ・ヴュ)。
新鮮で良いって言う決断はどうなのか。
これは、に、二度ある事は三度ある……ってフラグですか。
で、感想は追記から。
... read more...?
何か頚が痛い夏風馨です。
こんばんは。
久々のバイトのせいかな。
デスクワークもしばらくしてなかったので(駄目じゃん)。
本当に全くもって歳には参ります。

さてさて。
今日、郵便受けを見たら内定書が届いておりました。
……否、本当に考慮したんですか。
謎過ぎる。
で、山形(現在、鬼門)で壊れたデジカメちゃんの後継機をどうするか。
まだ直して頑張ってもらうか。
FINEPIX F200EXRにするか、悩んでます(現在、F31fd)。
誰がアドバイスぷりーず!

明日は久々に買い物にでもするかな。
あ、今日も買い物には出たんだけどね……のDVD予約してきたvv
だだちゃ豆キティがツボでストラップになってる夏風馨です。
こんばんは。
豆!
鞘にちゃんと入ってて、既にキティかどうかが危ぶまれる感じ。
しかもちっちゃ……っ!!

さて、今日はバイトでした。
最近はやたら心外膜やら心内膜やらと仲良しです。
嫌いな人を無理矢理好きにさせられるようなドMな感覚に襲われてます(どうなの、その表現)。
「すみません、収縮性心膜炎までは手が回らなくて……」
「いえいえ、1日1疾患できるかくらいの量なので、2疾患もやってくれて十分ですよー」
14:30に出社した私に今日の分って渡した量は3疾患ですけど!?
単純計算で3日分(笑)。
1日でもできない内容を私に渡す上司はSだと思いました。
……まぁ私はドMちゃんなので問題ないのですが(爆)!
そして、バイトの大ラスは慣れました。
22:00越えは予想外だったけどさ。

山形弁は感染しませんでした。
……そんな訳で現在、私の言語は北海道と岡山のちゃんぽんです。
それもどうなの。

2009/09/17 07:21

私は帰ってきた。
20090917072143
寝台の醍醐味(?)星空列車を楽しんだ夏風馨です。
おはようございます。
終点で降りれば良いってのは気楽になりますね。
よく眠れた(笑)。

そしてあけぼの降りたら昨夜の鉄ちゃんにまた遭遇しました。


取り敢えず、人のたくさん乗った山手線に乗ってるとちょっぴりホッとしちゃう辺り、やっぱり都会人なのかもしれません……。

2009/09/17 00:07

天の川@あけぼの
個室(Bソロ2階)だと天の川を見られる……嗚呼、浪漫。

おやすみなさい。

2009/09/16 23:51

寝台に始まり
20090916235150
20090916235148
寝台に終る庄内一人旅。

デジカメとしても酷使したせいで携帯の電池が危機的でしたが、夕飯に何とか入った割烹の板さんが充電させてくれた上にケーキまでサービスしてくれて泣きそうになりました。
嬉しくて。

しかも、旅の締め括りに素敵な鉄ちゃん(あけぼのマニアさん)に遭遇し、あけぼののNゲージの動画を見せられました(笑)。
いやぁ、素敵な鉄ちゃんでした。

自分の数々の不注意(3つ)でものっそ凹みましたが、必ずやリベンジしたいと思います。
山形リベンジを! 必ず!!
↑大切なので二度言いました(笑)。
20090916181005
べ、別に私が失恋さた訳じゃないんだからねっ!

でも、無性に切ない……あ、それは昼食べてないからか!?
今気付きました。
温泉>睡眠欲>食欲
私の方程式。
20090916162447
20090916162445
あつみ温泉に来たよ。
温泉には行く。
色々不幸はあったけど、負けない。
これは初心者でもオンセンジャー的な意地だから……っ(笑)!

あつみ温泉はナトリウム-カルシウム塩化物・硫酸塩泉。
まぁpH7.3なので普通ですか(笑)。
取り敢えず足湯に入ってます。
……そろそろ共同浴場に移動しようかな。
20090916140659
カーディガンを落とした。
泣きそうになってたら、何故かデジカメがうんともすんとも言わなくなってた。
接触不良かな……でも、応急処置が何も効かん。

色々帰りたい気持ちでいっぱいです。
20090916121520
酒田の蔵――山居倉庫に来たよ。
日本海の風と夏の直射日光から倉庫を守る知恵が欅なんだって。
20090916102212
おはようございます!
寝坊して海には行けなかった。
湯野浜温泉の下区公衆浴場に行ってきた。
良い湯だな~♪
地元のおばあちゃま方と楽しくお話できるのも私は結構好きなのです。

さぁて、酒田へ!
20090915222421
温泉宿でまったりしている夏風馨です。
こんばんは。
でも、宿の夕飯が多くて絶句した。
一人で十畳の部屋でこの量を食べるって(笑)!
どんくさいので2時間掛かりました。
……米美味い。
どれもこれも美味しかったんだけど、米が美味しかった。
流石、庄内米。

さて、湯野浜温泉。
ここはナトリウム カルシウム塩泉。
明朝は早くにちょっくら共同浴場にも行けたら良いのぅ。
でも、欲張ると良くないか。

明日はまず酒田に行こうかなって思ってます。
酒田から寝台に乗るので、酒田で荷物を預けるのが妥当かと。
あつみ温泉に足を伸ばすかもしれません。
一応帰りも寝台なので(懲りないな)夜まで動きます。

明日晴れるらしいから、ちょっと自転車借りて走らせられるかのぅ。
20090915172501
取り敢えず、温泉入ってきます。

2009/09/14 23:22

あ、つい釣られた
待合室で寝てたら駅員さんに肩叩かれた夏風馨です。
こんばんは。
だって早朝過ぎて行くあてないし、寝る以外に私に何ができるって言うんだ。
……後で、研修医の先生方に絶句された。
この街でそんな事してる子がいたら、家出かと思われる、とさ。

そして、何とか着いた内科にて。
救急部門に来た腹痛患者さん達を診ていたら、腹痛が増したと言うオチ。
流石に背部痛まで起こった時には、膵炎も疑ってしまった。
しかも、ちょっと嘔吐に血が混じったし……出先で倒れるかと思ったよ。

まぁ、盲腸(虫垂炎)が流行ってるからとか言う理由で腹痛の少年が紹介されてきたり(あれに流行とかないだろっ)、AMI疑いで紹介搬送されてきた人が肝メタだったり……そりゃお腹痛くもなるよ!

取り敢えず、私の腹痛は食べたら治った。
寧ろ酒で軽減したと言うとんでもない顛末。

……何にせよ、今夜はもう寝る。

2009/09/14 04:48

着いた……
20090914044810
無事に寝過ごさずに降りられた。
でも、外に出ても街は寝てるので、取り敢えず中の待合室にいる(笑)。

……また、寝るかな。

2009/09/13 21:19

出発。
20090913211919
20090913211917
さて、これから山形へ向かいます。
最近飛行機が多かったので列車は久々です。
列車メインは昨年の富山以来……ですかね。
そして、初☆寝台ですが、着くのが4:35って早過ぎる(笑)!
何故か夢で宿泊先についてもめていた夏風馨です。
こんばんは。
でも私は来週の遠征は一人の予定です。
これは崩れない鉄板。
ってか、今回崩れたら、それはそれで怖過ぎるって。

今日は昨日まだ胃腸が全快してないので食した刺激物で結構腹痛でした。
昼前には起きたので、取り敢えず帰った報告をしていなかったボスに報告メールをしました。
ってか、アルバムのボスが若過ぎた件について突っ込んでみた。
私より前に母が突っ込んでいたから(私にとっては今更驚く事じゃない)。
そしたら返事が来た。
「まだまだ倉○てつをには負けないぜよ」←一応伏せておく。
お、恐れ入りました。
矢張りブラックなんですね。RXなんですね。わかります。

さてと。
明晩、寝台で出掛けるので不在になります。
今回は山形です。庄内地方です。
温泉がたくさんあるので、楽しみではあります。
そんな訳で連絡は携帯の方へ。
もしくはmixiのメッセージは見ます。モバイルからチェックします。
後はこのブログのコメントでも結構です。携帯に通知が来るので大丈夫です。
自分でもスッキリした夏風馨です。
こんばんは。
久々のバイトで原案書きながら自分の考えがやっと整理された。
最近は循環器なので脳内が循環器です。
ってかさー私循環器苦手なんだってば。
そんなバイト先で、バイトとしては大ラスだったような気がしました。
オフィス自体にいたのも恐らく10人切ってた。
ラス10にはなっていた……。
新しい上司さんは私を帰してくれません(笑)。

昼下がり、バイト先に移動していたら携帯に留守電が。
OBの先生からでした。
「夏風さん、話は聞きました……めげないでね」
とうとう知れてしまったようです。
ありがたいのですが、先生の方がしょげてますよ(声が)!
「まぁ、2・3年経てば変わりませんから、大丈夫ですよ」
あ、有難うございますぅ。
「でも、もし来年駄目でもまた頑張れば良いですから」
うおーん。
そこで縁起でもない事を言わないで下さい。
「また電話するかもしれません……」
予告まで入っていました。
恐らく勉強会で後輩が言ったんでしょうな……。
まぁ遅かれ早かれ判る事だからね、仕方ないわ(笑)。

さてさて、今日は寝不足でふらふらなのでもう寝ます。
夜の方が隊長崩れて不眠なんだよねー。
夜は体調が悪い夏風馨です。
こんばんは。
湯治行きたいよ、湯治。
山形では絶対温泉行くぞ!
でも、治ったかと思って普通に食事したら駄目でした。
おいぃぃぃぃっ(笑)!
そんな訳で、ちょっと気をつけます。
土曜でも治らなかったら病院行こう……山形までは持っていけん。

卒業アルバムがやっと届きました!
私って本当に同期とあんまり関わらない生き方してたんだなーとしみじみ思った。
そして、私は小っこいなと思った(え、そこ)。
取り敢えず個人ページと部活ページが失敗してなくて良かった。
もうそこに殿が多いのは突っ込まない。突っ込んだら負け。私の6年間返せ。
部活ページは今更苦情は受け付けませんのであしからず!
自分のメッセージにあらためてそうだそうだと頷いた。
釧路でも好評だったからね。
そして、母が一言。
「N先生、若っ! 」
そこかよ。
そこですよね……恐れ多くも某勉強会の写真に入れてもらった私ですが、隣のボスが若い。
普通に若かった。
化け物ですか、あなた。

さぁって。
明日は久々にバイトへ行きます。
頑張るぞー。
大分前回に近づいた夏風馨です。
こんばんは。
そんな子と言うのも束の間、来週は山形に行ってきます。
そんな訳で、庄内地方に朝9時までに着く方法は飛行機か寝台、夜行。
今回は寝台あけぼののお世話になる事にしました。
実は初寝台特急です。
軽くドキドキです。
寝過ごさないか心配ですけどね。

その前に書類書けって……。
