
2009/08/31 16:30

で、春採湖
20090831163044
チャランケ砦跡から。
因みに見える建物が私がここ数日いる病院(笑)。

2009/08/31 15:24

早過ぎる……
もう実習終るとか早過ぎる(笑)。
取り敢えず、夕飯は先生方と食べるらしいので、今は寝とくか?
それとも春採湖にでもちらっと行くか……??
20090830225459
20090830225456
20090830225454
ひょんな事から十勝地方の温泉巡りをした夏風馨です。
こんばんは。
先輩が行くのに便乗させてもらった。
いつもは宿でまったりな私ですが、今回は温泉を攻めた感じ(車ってゆー足もなかったし)。
そして、この2日間で何度も言った。
「貴方と心中したくないです」
何度もすみません。
否、間違ってもそれは色々嫌だなと……(改めて失礼)。

・虎の湯(大雑把 笑)

・然別湖 足湯

・タシュウベツ川橋梁(見えなかったけど)

・鹿の谷(入ったら混浴)

・岩間温泉(き、危険! )

・湯元館(一番普通で安心)

鉄道資料館

六花亭 本店(ルルーンもうないって)
秘湯っぽい感じの(初心者の私には)レベル高いところが2ヶ所ほどあった。
最初に行った虎の湯と、岩間温泉。
あれらはまだ一応結婚前の女性が入るのには色々勇気が要る。
入ったけど。
元からあんまり女としての自覚が足りてないのかもしれませんが(駄目じゃん)。
でも、それでこそ温泉スキー。
温泉戦隊 オンセンジャーって感じでした(笑)。

岩間温泉は行く道が険しく熊と遭遇したりした。
いやはや、流石にびっくりだぜ。

温泉入るとお腹減らない。
謎、謎~♪

まぁ六花亭ではケーキ食べたし、釧路ではラーメン食べて帰ったんだけどね。


明日からまた実習。
最後の病院です。
よーし、リフレッシュして頑張ろう。

2009/08/30 08:32

トラスク
20090830083206
おはようございます。
朝から3km歩いてきた夏風馨です。
駅までの距離。
現在宿泊中の病院が高台の湖の傍と言う聞こえが良いところだから、大変なのだ。

で、今日は早朝から病院を出て釧路から帯広へ。
昨夜釧路に降ってきた某先輩の計画に途中便乗したのです。
そんな訳で朝食はトラスクとヨーグルトです。
釧網線はやっぱり車窓の風景が違うよね(笑)。
……そもそも電波がないし!

2009/08/29 19:29

夕飯は炉端焼き
20090829192932
突如尊敬すべき先生が襲来したので一緒に炉端焼き。

……牡蛎で死ぬ。
死なばもろともです。
浴びるほど、牡蛎。

2009/08/29 12:40

今日は勝手丼
20090829124044
久々フリーな夏風馨です。
こんにちは。

お昼は名物勝手丼!
時鮭、ぶどう海老、ホッキ貝、えんがわ、メンメ、タラ、秋刀魚、真イカ、うに、毛ガニ
うまうまー!
そして、具でかっ!
ホッキ貝が取り敢えず、小さいけどと言われたのにうちの近所の魚屋の8倍。
まぁ昨夜の牡蛎の身の厚さにも驚いたけどね。
いやぁやっぱり釧路は間違いなく魚介類が美味い!!
秋刀魚が美味い!!

さぁて、これからどうしよう。

2009/08/28 23:01

ラーサ?
取り敢えず、詳細後日追加予定(笑)。

2009/08/27 22:37

カニ襲来。
図らずも祖父の主治医と出逢った夏風馨です。
こんばんは。
指導医がその先生を見つけるなり、主治医だと指差し確認。
指差しはいけません(笑)。
祖父は元より肝機能が良くないから仕方ないのです、ええ。

さて、今日はカニが襲来。
まさしく襲来。
診察室にカニ臭。
それを押し付け合うスタッフ。
贅沢な光景だった。
そして、何故か多いBasedow病。
昆布か。昆布なのか。

そんな疑問の中、明日から二つ目の病院へ。
ってか、普通に良かったんだけど、楽しかったんだけど。

さぁて荷造りしなきゃ~!
ほぼ36時間不眠不休で頑張った夏風馨です。
こんばんは。
釧路行くのに色々あって徹夜風味。
到着後の実習がぶっ続け8時間くらいで流石にふらつきました。

今日から釧路の某病院。
教育熱心かつ楽しい指導医が魅力的(笑)。
凄かった。

矢張り、この時期の秋刀魚美味しでありました。


疲れた……そろそろ限界(^^;

2009/08/26 07:37

今から
20090826073724
出発します!

2009/08/25 22:06

北へ旅立ちます。
思わず流行のハットを買ってしまった夏風馨です。
こんばんは。
何かあの手のハットが好きなんだ。
誘惑に勝てなかったーどどん。
仕方ないけどさ。

期日前投票してきました。
ここで私がどこに入れたとか言っても、大勢に影響は出ないと思うが一応言わないでおく。
まぁ私の性格で、どこ入れるかなんて知れた事ですが、そもそもそこに興味はないだろうと思う(笑)。

準備と称してお買い物。
取り敢えず可愛いトップスをゲットした。うふ。
しかし、ハットとは合わない。

明日からしばらく釧路にいます。
ネット環境がちょっと解らないから……更新は携帯からになります(よくある事)。
連絡のある方は携帯、ブログのコメント、mixiのメッセージにお願いします。

じゃあ、まだ準備しなきゃ。

2009/08/24 21:58

試食の温泉饅頭食べて幸せな気持ちになった夏風馨です。
こんばんは。
温泉饅頭って美味しいよねぇ……本当に。
流石に明後日釧路に発つので買わずに帰ってきたけど。
だいたい家にはこしあんのぎっしり詰まった塩饅頭があるし。
どんだけ饅頭好きなんだ、私は。

相変わらず小田原は小田原でした。
なかなか興味深いテーマの小論文(800字)に色々と苦戦しました。
しかして、後輩があんなにいるとは思わなかった。
ちょっと予想外。
行かない、かなぁ……やっぱ。

明日は期日前投票に行ってきます!
釧路行ってて行けないからさ……初期日前投票。
さぁ、みんな、ちゃんと選挙に行こうなっ!!
近くで新型インフルエンザの子がいてちょっと警戒中の夏風馨です。
こんばんは。
今日は来週からの色々準備をしております。
来週から遠征なのです。
釧路の後は山形に行きます。
何か色々突然忙しくなりまして……。

昨日朝方までやっていて、ボスのメールで起きた。
その夢はない。
面白過ぎるけど(流石です)。
打ち出したのを母親が読んでいた。
ノーッと思った。
まだ読まないで、せめてまだ。

講評会、出たかったんだけど、昨日何か深夜に迷走して、朝力尽きて出して、それでも行く準備しなきゃでちょっと無理な感じです(駄目な典型です)。
ううう、原稿直さなきゃ……アレじゃ駄目だぁぁぁっ。
↑色々後悔している(笑)。
夜間出口が判らなくて右往左往した夏風馨です。
こんばんは。
新しい担当さんの指令により帰社時間の記録更新。
私がタイムカード通した時、社内には4人しかいませんでした。
バイトなのに……っ(笑)!

そんな訳でバイト先に行ったら、担当さんが変わりました。
ってか、私も担当が変わりました。
循環器の助っ人です。
間違ってないかー?
だって、私が循環器だよ(神経じゃないだけマシか)!?
「夏風さん、今日からちょっと腎臓休んで循環器を助けて欲しいんですよ」
「はぁ」
ものっそ不安の私を他所に隣の担当さんを紹介された。
「夏風さんは原案を作るのが上手いと聞いてるのでー」
何かハードル上がったし。
「肺高血圧と肺血栓塞栓症を加えてって監修の先生に言われて」
参考に見せられたのは呼吸器の記事。
「これじゃ駄目ですかねー」
……駄目じゃない?
「他の本がどんな扱いしてるか調べて、どこに入れるか考えて、内容よろしく」
注文の多い担当さん(笑)。
でも、まぁ、無理難題ではないので引き受けた。
18:00を回った頃、担当(新)さんがやって来た。
「どうですかー? 」
「あ、こんな感じでどうですか」
出来掛けを取り敢えず見せてみた。
「なるほどなるほどー」
しきりに頷いた後、
「夏風さんは今日どれくらいまでいます? 」
来週、再来週が無理だから、今日は結構遅くまで大丈夫ですと答えた。
「いつも九時くらいまでいますもんねー凄い原案書いてるのいつもこっそり見てますから」
こっそり(笑)。
「実は私、ちょっと席を空けるんで八時半には帰りますんで、残っててもらえます? 」
「大丈夫ですよー」
そして、担当さん(新)が帰ってきたのは約束の1時間後。
流石に帰ろうと何度も思ったよ。
まぁ、取り敢えずミッションは果たしたけどさ。
そして、社内の時報で22:00を初めて聴き、初めて夜間出口から帰りました。
途中で嫌な予感がしてマックに走ってホテトとチキンナゲットをテイクアウトしておいたのは正解でした。
ちょっと食べないと無理だ(原稿書く時は確実に腹減る)。

原稿は一応昨朝完成して……いるが、兎に角帰って最終チェックしたら出そう。
……内容がないよぅだけど(爆)。
私だけじゃなかったのに安心したと同時に不安になった夏風馨です。
こんばんは。
昨日の面接のお知らせが本当にギリッギリで、更に物凄いアバウトーな通知でした。
そもそも12日の面接日はなかった事にされたらしい。
他の子曰く、7日に締め切った後、7日後辺りに連絡する事になる、みたいに言われたそうで。
それって既に14日じゃない?
12日は最初からなかったって事??

そんな訳で、今日は面接の話。
面接のお知らせに
『午後3時に病院に来て下さい』
あまりに大雑把な情報に不安になりながら、病院に着いたら右往左往している同志が(笑)!
案内のお姉さんの教えで、2階へ上がったら更に難関が。
『2F 面接会場』
誇張ではありません。
途方にくれる面々。
そこへ担当の先生が登場!
「あれっ、どこだか判らなかったー? 」
判ったら名探偵だろ。
「こっちこっち」
先生に案内された会議室で更に衝撃な言葉が。
「後で、あみだやってもらうからー」
あみだ!?
「順番決めるからね」
申し込み順じゃないんだ……っ!!??
実は昨年も受けた病院だったが、昨年は申し込みの順番だった。
3時集合、3時半開始。
で、3時に何があったかと言えば、あみだの紙を渡されただけ。
「気楽に待っててねー」
うっわー。
でも、一緒に受けた人達は良い人ばかりだった。
結局、あみだは3番(6人中)。

「失礼します」
入るなり、去年お世話になった先生+国試落ちたので行けませんって報告した先生がにっこり笑ってくれた。
「自己紹介を」
「××大の夏風さんですよ! 」
先に言われた私はどうしたら……っ?
「あ、一応、僕と彼は君を憶えてるんだけど、一応自己紹介を」
「××大学出身の夏風馨です」
沈黙。
「……昨年は取って頂いたのに、国試に落ちまして」
「本当に君が落ちると思ってなかったから、ショックでしたよー、結構みんな楽しみにしてたのにっ! 」
何を。
どうも同窓の先輩方が久々の後輩の登場にうきうきしてたらしい。
「本当にすみませんっ! 」
で、将来の展望って話になって、病理医の話で盛り上がりに盛り上がる。
「そう言えば、夏風さんは両親医者じゃないんだよね? 」
よく憶えてらっしゃる。
どうでも良い情報なのに。
「漢方は今どうしてるの」
「控えてます」
「えー何でー? 」
非難された(笑)。

何か今年は人気が更に下がっていたあの病院。
待遇がなー、冷静に考えるとよくないんだよね(笑)。
取り敢えず後数箇所受けるので、それからで良いよね?
両隣駅を右往左往した夏風馨です。
こんばんは。
病院面接の後、最寄駅通り越して隣駅のCDショップでのアルバム買ってきた。
これだけならまだしも、実は朝から、私、午前中ディケイド&シンケンジャー観てきました。
何かおかしくないか?
今日って第一志望の面接だよね……??

朝からグランベリーモールの外で子供達に混じって並んでいたら『通りすがり』のお兄さんに何かあるんですかと質問された。
映画ですよ、って言ったら封切りですかって訊かれて困った(笑)。
仮面ライダーですが、何か。
で、映画を800円で観た。安っ。
エコ万歳!
感想は後程。
一言で表すならば、まさしく刮目せよ(by 殿様)って感じでした(笑)。

さて、その映画の後買ったのは……ライダーのマグカップ。
え、だってあのデザイン素敵だったんだもん。職場で使う気満々です!
そして、何を思ったか……インターフェイズ買ってきた。
何に使うんだ。
式波ver.なので、赤!
因みにアスカver.です。
夏風馨は断然アスカ派です。
大いに笑って下さい、一笑にふして下さい。

病院の話は明日に続く(笑)。

2009/08/18 20:05

唾液が足りない。
口内炎痛くて朝食抜きになった夏風馨です。
こんばんは。
唾液分泌がちょっと少なめなので、意外と口内炎は悪化しやすい。
一昨日辺りから朝の唾液分泌が減って、パンが上手く食せないの。
脳内で、シェーグレンとか思い浮かべた。
否、普通にドライマウスとか考えて、自分!
兎に角、朝がそんなこんなで辛いです。
日中は大分改善しますが、飲食後はちょっとまだ痛い(笑)。

一週間振りのバイトでした。
何か今日はずっと図工してた気分だ……ほら解剖図とか組織図とか描いてるとね。


来週中頃から一週間ほど試される大地へ行きます。
道東から攻めます。

2009/08/17 19:42

髪切った。
昨夜は美味しいお酒を呑んでちょっと良い気分だった夏風馨です。
こんばんは。
岡山で買ったマスカット酒。
岡山特産マスカットの緑じゃけー、とグッチ先生の声が聞こえそうなマスカット酒。
これが甘くて美味いんだ。
アルコール入りのただのジュースです。

さて、今日は長く伸びていた髪をバッサリ切りました。
20cm弱切った。
断髪と言えば断髪。
↑言いません。
と言うか、行きつけの美容院に行ったらいつもの美容師さんが私の髪見てびっくりしてた。
「あれから一度も切って……ないんだよね? 」
「すみません」
「にしても、伸びたよね」
伸び過ぎなのは自覚してます。
何か、髪を暑苦しいからって毎日きっつく結んでたら、異様に速く伸びた。
ストレスだったらしい。

そんなこんなで、縮毛矯正したし、髪肩くらいまでだし、すっきりです。
とうとう2×歳になった夏風馨です。
こんばんは。
お祝いメール、GREEからの寄せ書きなどを沢山頂き、小躍りどころか乱舞しております。
乱舞乱舞~♪
某兄さん曰く、純粋に誕生日を楽しめるのは20代までとの事なので、できる限り楽しむ所存ですvv
本当に有難うございました☆

まぁ歳を一つ取ったけれど、何か変わる訳でもなく、一日中勉強しておりました。
今欲しいのは無圧布団です。
いつか絶対に買う!
やっぱ睡眠の質って大切だと思うからさぁ。
って、誕生日にする話じゃないですか、そうですか。
他に欲しいのって言ったら、アロマディフューザーかしら。
とは言え、今のところアロマポットもあるし、ファンがアロマを入れられる機能もついてるんだけどね(笑)。
ってか、趣味で欲しいって言ったらペンタブだなー。
別に絵は上手くないけど、好きだから欲しい。

明日は原稿仕上げます。
必ず仕上げます。そうじゃないと確実に落とす。
それは困る……っ!
久々に夢が原因で飛び起きた夏風馨です。
こんばんは。
何故か某グループメイトが家に押し掛けて来る夢を見ました。
……寝覚め、悪っ!
彼女は嫌いじゃあ決してないんだけど、色々インパクトと言うか。
そもそも御宅訪問はないよ、お嬢ちゃん……。
ボスやラスボスよりインパクト大ですよ。
ってか、ボウケンジャーな方々はもう夢に出たって慣れたからねっ。

マッチングの通知がやっと来た。
再三せっついて来た返事は『気楽に来て下さい』との事。
流石だ、あの病院(笑)。
しかもメール受信時間が23:00って……お疲れ様です。

で、明日は誕生日です。
カウントダウンの意味はどこにあるのかって?
気合いの問題だな。
毎年の事ですが、家族以外からは基本的に私は祝われないのよ(苦笑)。
友人とかと過ごした経験だって1回か2回かも。
ほら、お盆だしさぁ。
……夏コミだし(それは偶然)。
毎年、メールが届いただけで小躍りしますからねぇ。
だから、ブログでカウントダウンしてみた。
自分で自分を祝うテンションにするために。
自己満足だなぁ~(笑)。

2009/08/14 14:59

心配事と幸運感。
朝から小さな幸運感を味わった夏風馨です。
こんにちは。
朝電車が目の前で扉閉まってしまった。
後少しだったのにと思ったら開いた。
うちの駅ではものっそ珍しい。
人少ないから開けてくれたっぽい……駆け込み乗車だと注意喚起の放送入るんだけど、それもなかったし!
びば☆お盆休み!!


さて、目下気になるのは卒業アルバムがうちに届かない事。
うちだけ……?
それともみんな……!?
これを読んだ同期の皆、教えて下さい。
私の何かに不備があったのでは、とか最近の心配事項です……マッチング通知が来ないのと同じくらい(笑)。
ってか、来週なんだけど。



誕生日まで後2日!
……カウントダウンする意味は全くない。

2009/08/13 23:39

成敗、の使い方。
成敗の使い方は難しいと思う夏風馨です。
こんばんは。
先日、ボスから『墓掃除、成敗してやったぜと言ったら母親に叱られた』とメールで報告された。
まぁどう考えてもまずい(笑)。
成敗ってさ、なかなか難しいと思うのよ。
侍戦隊の殿が舞台挨拶で刮目せよって言ってた。
刮目ですよ、刮目っ!
キュンとなった私は重症。

今日も地震。
プレートがぐちゃぐちゃだな、もうっ!
震度2だと言うのにやたら過剰反応しました。
何だかね。


誕生日まで後3日……。

2009/08/12 23:01

うーん?
神奈川って色々と平凡だなと思う夏風馨です。
こんばんは。
平凡じゃありません?
私の周りが平凡なだけ……?
何かこう、変わってるところとかない気がする。
最近『ナニコレ珍百景』とか『ケンミンショー』とか観てて思う。

さてさて。
病院から連絡が来ない、ってのを私は悠長に待っていて良いのだろうか?
悩みどころです。
本気で悩むわ(笑)。

でも、取り敢えず待つか。



夏風馨(&諒ちゃん)の誕生日まで後4日。
地震で文字通り飛び起きた夏風馨です。
こんばんは。
本当に身体跳ねた。
冗談は抜きです、無論。
それもこれも私の寝てる右隣にはアナロ熊さん(28型、1991年製)が不安定に鎮座してるからだろうけど。
まぁ飛び跳ねて、距離を取ったものの動けず。
逆にそれくらいが自分らしい。
飛び起きた時点で自分にびっくり+恐怖。
そして防災放送がまたまたけたたましかった……しかし、割れててよく解らないと言うちょっと哀しい事態。
意外と地震は寝てても気付くものだと再確認しました(そこか)。

朝から物凄く疲弊してしまったので、今日は絶不調でした。
ニュースは台風、地震、台風、地震、時々覚醒剤、みたいな感じでしたし……嫌な話ばっかりだよね。
ダメ、絶対! ですよ。
きっかけはともあれ、あれは本当にダメ、絶対!
大切なので二度言いました。

某地方病院の日程を誤ってマッチングとバッティングさせた。
電話か? 電話なのかな……?

2009/08/10 23:38

私と香蘇散
一応これでも漢方好きの夏風馨です。
こんばんは。
好きなんだよ。
最近病理だとかいろいろ言ってるけど、漢方への愛は不滅です!!
漢方への愛は不滅です!!!
大切だから二度言いました。

香蘇散、飲んでます。
多分これって香蘇散じゃないかなぁと適当に飲んだんだが、合ってた模様。
実はこれに大建中湯を分一で飲んでました。
が、うちの在庫切れで飲まなくなりました。
↑相変わらずこう言う問題。
効きますよねー。
心下痞硬もあるし、腹痛もあったり、頭痛もあるし……気鬱ではある。
一応、原著によると『四時ノ温疫、傷寒ヲ治ス』とあるのですが、
私が何で香蘇散かなと思ったかと言うと、実は気鬱がメインの診断で、更に蘇葉は解毒作用もあるし、確か消化器作用があったと思ったから。
まぁ間違いはなかった模様。
漢方の知識はまだ生きていたみたいです。良かった。

某病院のマッチングの連絡が来ないので、ちょっと不安になってメールしました。
日程上の問題がね。
大丈夫なのか、まぁ相変わらずですけどね……。

2009/08/09 21:00

可愛いは正義。
絶賛原稿中の夏風馨です。
こんばんは。
本気でどうしような感じに……久々で上手くまとまらない!!
まとまりませんよ、どうしよう。
本当はもう少し掘り下げたいけど、そしたら尺が足りない。足りない。うわわわわわ。
絶賛大混乱中。

可愛かった……っ!朝、窓からベランダをふと見たら小鳥がいました。
一生懸命なんか突っついていた。
母曰く、木に毛虫みたいのがいたんだけど、らしいので恐らくそれを啄ばんでいたのではないかと。
かなり近くまで飛んできました。
癒されるよね、やっぱり。
本当にさぁ……可愛いは正義!








... read more...?
脳内でショッカーの声がリフレインしている夏風馨です。
こんばんは。
あれは恐ろしいですね。
なかなかの浸透性がある声です。
因みに、仮面ライダー1号が最初は風を受けて変身していたなんて言うのは勿論初歩の初歩で知っていました。
高校時代に友人が原付免許を取ったと聞いて、どうしよう変身しちゃったら、と笑っていたくらいです。
原付では無理ですね、多分。

絶賛原稿中。
でも、響鬼さん(劇場版)は観ました。
やっぱり好きですねーあのデザイン。
平成ライダーでデザインとあの武器(音撃棒)は一番好きです。
二番手はキバ。エンペラーフォームも含めてね。
響鬼さんはやっぱ素敵。大人の魅力です。
びっくりな展開だったけど。
因みにマジレンジャーも観た。
ヒカル先生は格好良かったー素敵だったー。
でも、この時点でやっぱりヒカル×麗を押してたんだね(笑)。

母が今回の劇場版観たいっていってました。
ついでに、あのショッカーのCMは本当に傑作です。
20090807215714
20090807215711
いきなりの雷雨にびっくりした夏風馨です。
こんばんは。
お蔭で仕事滞って自己最長記録を樹立したかもしれない。
私は雷苦手な方。
但し母が苦手過ぎてパニック起こすから、逆に冷静になり、怖くないのだと父には思われていた。
でも、雷は苦手。
昨日じゃなくて良かったよねー。

表参道でずっと気になっていたポスター。
壮観じゃない?
しかも敵は大ショッカーですよ。
男なら燃える(註:夏風馨は女です、一応)。
気になるが、例の如く観る相手がいない。
誘える相手すら思い浮かばない(笑)。
しっかし、一番の不思議は放送開始前にはあんなに違和感だったディケイドとディエンドに違和感を覚えない現状だよなぁ。
ピンクと黒だよ?
縦縞だよ??

そ、それより、今夜は響鬼さんやるから録画しなきゃねー。
神宮の花火大会に行きたかった夏風馨です。
こんばんは。
表参道にはいたんですよ、お仕事で。
結構音大きいのね。
だけど、姿は全く見えず。
残念です。
友人が家から見えるから来て良いよーって行ってくれたけど、やっぱ一人で行くのは気が引けた。
ってか、私友達少ないから。
内気なの。

今日はまず朝寝坊でした。
否、予定の電話に乗れなかったら私のルールで2時間遅刻しても良い(お仕事じゃないからね、と主張しておく)。
昨日夜更かししたせいかしら。
やっぱ書類って神経使うのよ……字綺麗に書かなきゃいけないしさ。
字には自信があるけどね。自分のクオリティってーのがある訳ですよ。
こんなんじゃお目汚しになるって思ったりとかさ。

さて、バイト先。
今日は花火大会だから、幹事さんは大忙しだった模様。
凄かったですねー。
そして、人の出も凄かった。
みんな楽しそうだなー良いなー良いなー。
浴衣良いなー。
でも、もっと似合う着方とか、似合う柄とか考えようよーとか思う人もいたり。
自分だってまぁ似合ってるとは思ってないけどさ。

さぁって明日もお仕事お仕事♪

2009/08/05 22:11

あちゃ……
携帯忘れた夏風馨です。
こんばんは。
携帯忘れた日に限ってバイトに行かなきゃいけなかったり色々と忙しかった。
不便だよね、本当に。
因みにコンタクトレンズも忘れた。
使い捨てコンタクトはやっぱあんま合わない。

バイト先にて、編集者さんが何故かマジレンジャーの話をしていた。
今ですか。
今更ですか。
何か色々突っ込みたかった。
結構コアな話をしていた……大声で。

さぁって、明日も頑張るぞー。
