うちの大学の近くにコウイカの釣れる場所があると知った夏風馨です。
こんばんは。
朝たまたまBS観てたらちらっと八景島が見えた。
よもやと観ていたらシーサイドラインが映り、見慣れた景色が……。
烏賊美味しそうだなぁ。

まぁ勉強はコツコツやってます。
取り敢えず頑張ろう。頑張ってます。
過去問やりながらやっぱり苦手分野とか集中力とか体力とかと闘ってます。
まだまだ“本日、未熟者”だわ……。

い し ば し !!
↑今朝の叫び。
いやぁ、だんだんの石橋さんが軽く心臓撃ち抜いてくれました。
ここまで来ると、もう格好良いだろっ(笑)!
何あの電話!
何あの登場!
何あの位置取り!

ある意味、もう最高潮でした。
↑……疲れてるみたいだ、私。
でもさ、彼は結局医師になるのかよ、どうなのよ……とかよりもっと以前に彼の方向性が気になるの。
石橋友也は……色々叩かれてるけど、何か好きだなぁ(笑)。

もっと生温く観ようよ。うん。
今は芸能界から引退してしまった某俳優さんだった夏風馨です。
こんばんは。
格好良かったー。
起きるのが非常に惜しかったが……何故か私は母を某稲荷の巫女に設定してました。
何故だ。

そう言えば、東医研が無事次世代へ引き継げそうで安堵してます。
まぁ不安はあるんだけど……うむ。
そんなこんなで昨日の後輩との会話。
「実は私、不安なんだけどねぇ」
2年での出席率を考えると、時期尚早な感じは拭えまい。
「解りますけど、良いんじゃないですか? 」
そんなもの?
「ほら、獅子は仔を川に落とすって言うじゃないですかー」
「はっ!? 」
間違っているぞ!
それを言うなら谷だ!!
「川に落としたら流れてくでしょ! 登ってこれないから!! 」
脳内で川に流れていく後輩達。
過酷だ。
いくらなんでもそれは過酷過ぎる。
軽く衝撃。



私も川に流れていきそうです(笑)。

2009/01/29 21:13

美味しい昼食☆
多分卒業できる(?)夏風馨です。
こんばんは。
卒業はね、できると思うの。
その手の連絡はないし、難問たる一内も難なく(追試だから一筋縄じゃないけど)通ってるし。
後は国試受かるかどうかなの!
それが、大 問 題 (爆)!!

神奈総の帰り、久々にまともなお昼ご飯を遊兎先輩のお蔭で食べました。
ご馳走様でした!
お昼ってこんなにしっかり食べるんだったのね……と思った私は病んでいるのてせうか?

で、力一杯になった頭で過去問と格闘。101回で凡ミスに凹む。
画像はやれば何とかなりそうな……気がする。
でも循環器をまた復習しなきゃ!
そして何より一般がやばい。怖い。
落ちたらどうしよう……って、そうやってまた旗立てようとしちゃダメダメ!
ばっさばっさはためいちゃってもう……はぁ。

私信>遊兎先輩&フジキ女史
今日は有難うございました。気分転換になりました。
企画を言い出した一人のくせにあまりにも無力(!)で、投げっ放しだった手前、行くべきか悩んだのですが、やっぱり今日行って良かったです。
有難うございました。
昨日名刺探しても見つからず絶望しかけた夏風馨です。
こんにちは。
否、本当にずっと使ってなかったからなぁ。
学生だし。
普段必要ないし。
印刷し直すにしても元データが凍結パソコンのHHDとか。
そもそも印刷しても私の肩書きは3月までな訳で(苦笑)。
それを印刷して余るのは……エコじゃないな。
それにしても1枚も見つからないのには参ったよね!
仕方ないから新しく10枚だけ作って(美術愛好会ver.)、母に訊いたら東医研時代のが15枚ほど出てきた。
……でもまだどっかにある筈(笑)。
美術愛好会のは今度ファイルに落として型にしよう、うん。

まぁ何はともあれ、高校寄ってから、大学行きます。

それにしても脚痛いなぁ。
いい加減にして欲しいわっ!!
茶はしばくものか毎回悩む夏風馨です。
こんばんは。
ボスが2年前、私へ言ったんですよ。
「茶でもしばいて~」
な し て ?
どうしてしばくのか……否、スケバン刑事ですよね。わかります。
……解ってどうする、夏風馨。

痛恨のミスにめげずに大学行った……は良いがやっぱ寝てしまった。
脚痛いのが軽く歩行困難をきたしました。
脳裏にギランバレーが……んな訳ないだろ。
ってか、あってたまるか(笑)!

まぁともかくその後追い上げました(笑)。
明日101回を終らせて見直して~が目標です。
でも脚には参ったなぁ。
昨日までは、神経根症状かなぁとか思ってたんだけど両側性になっちゃったし(実は昨日の時点で右も少し症状出てきてたけど)。
心因性だろ。うん。

どうでも良いけど、ディケイドのヒロインの名前が夏風の本名と同じ(漢字は違うけど)です。
ニックネームが私の小学生の頃と同じです。
これは由々しき事態ですよ。
ボスから多分突っ込まれます。
否、ここは突っ込まれるべきだ!

そんな感じで、明日こそ高校に顔を出します……よ。

2009/01/28 12:03

痛恨の間違い!?
やらかしてしまった夏風馨です。
こんにちは。
約束は今日じゃなかった……っ!!
明日でした。
どう言う間違いですか、自分。
↑どうもこうもない。
高校着いて気付いたよ。
前期入試じゃん。
入れないじゃん。
自分の手帳から間違ってたら世話ない……恐らく木曜は東医研なので被る計算は皆無だったんですよ。
別に時間被らないけど。
……まだ翌日とかじゃない分だけ救い。

目の前がガンヲタさんです。
HG オーライザーの説明書を読んでる。
めちゃ堂々と読んでる。
きっと、だぶるおーも持ってて、OO RAISERにするんだろうな。

本当に沙慈が使うんだ、あれ……。
500系が消えると知りもう1回乗りたいなぁとか考えてしまった夏風馨です。
こんばんは。
新幹線500系。
あの流線型が素敵なのですぅ。
広島行った時に乗ったんですが、まぁ確かに記事の通りではあるなと思いつつもやっぱ格好良いなぁと思う訳です。
まぁ実際のところ、私なぞ鉄子ちゃんには遠く及ばないんですけどね。

今日は痛みを押して大学に来ました。
やっぱ大学は良い。
みんなのやる気が私をやる気にさせてくれます。
気晴らしに後輩ともしゃべれるしね。
100回をやったら、意外と間違い多くて泣けた。
否、泣く余裕はないけと。
ってか、集中力の問題だろ、これ……って問題もちらほら。
恐ろしい事態続行中(笑)。
取り敢えず穴埋め開始です。

本日の勉強の友はON/OFFでした。
♪永遠の刹那
♪忘られぬ瞳
♪ふたつの鼓動と赤い罪
♪輪廻 ―ロンド―
程好いです。

私信>雪兎先輩
明日、体調良くて朝早めに出られれば高校に行きます。
↑適当ですみません!!

2009/01/26 22:32

痛い痛い痛いー!
何故か脚が痛い夏風馨です。
こんばんは。
ここ数日、左脚が痛いんです。
左膝関節付近外側を中心にびりびりと言うか……鈍いけどじんじんする痛み。
恐らく神経痛です。
伸展位で痛みが増します(笑)。更にしかも夜になると痛みが増すような……これは何だ。
誰か診断して下さい(笑)。
自分で考えるのは疲れました。

後輩がOB会日程で四苦八苦している模様。
メール返信遅れたら、忙しいでしょうがとまたメールが。
否、メール内容は解ってるよ(笑)!
まぁ頑張ってもらいたいもんです。

え、勉強?
なにそれ、おいしーの?

2009/01/25 22:03

カリーの味見。
人並みの味覚はあると思っている夏風馨です。
こんばんは。
使った調味料がある程度解る程度ではありますよ。
勿論メジャーなものだけね。
それ以上だったら大変だよっ!

母がカレーを作っておりました。
我が家では珍しいんですけどね。
母が味見をしておりました。
「ねぇ、ちょっといつもと違うの入れてみたんだけど」
「ん、何か鼻に抜ける匂いが……っ!! 」
彦○呂さんですか。
そう言ったら、母がもう一口持って来ました。
「……ああ、チョコレートかな」
「何で判ったの」
「え、だってココアの香りと言うか、風味? 」
解ったもんは仕方ない。
でも、母はそれがちょっと納得いかなかったらしい。
だったら訊かなきゃ良いのに(笑)!

そんな訳で今日はカレーでした。
否、カリーでした(黒執事的に言ってみた)。
カリーパンよりカリーライスが好き。
幼い頃にシンドウと呼ばれたとか呼ばれなかったかの夏風馨です。
こんばんは。
否、呼ばれなかったよ……実際のところ。
強いて言うなら中学時代が黄金期だったくらいで。
ある意味、無敵だったなぁ。

そんな訳で、後輩の○○ねことの話。
「昔は私もシンドウと呼ばれてだね」
「そうなんですかー」
あ、すんなり受け入れやがった。
「否、まぁ、天才も二十歳過ぎればただの人だけどね」
元来ただの人だった私はどうなる。
「へ? “神のワラワ”だったんですか!? 」
「……ちょっと待て。何だと思ったんだ、君は」
今の流れで何がある。
「バイブレーションかと」
待って!
私の中学時代って何!?
何その通り名。
イジメだよ、それ。
「否、それはないだろ……ってか、私って何」
ないと思います。
近くにいた後輩に安い漫才扱いされました。
嗚呼、哀しきかな、6年生(笑)。

そんな感じで、今日はあんまり進まなかった。
がーん。

2009/01/23 23:45

行くぞーう!
朝起きても午前は調子が出ない夏風馨です。
こんばんは。
矢張り夕方になると調子が上がります。
大した調子じゃないですけどねっ!

負けてます。
家だとやっぱのんびりモードですから追い付けない自分がいる(笑)。
後輩から先日の堂島ロールネタで、情報を頂きました。
でも行けないぞー。

必殺2009を観ながら、あのレントゲンの違和感とかちょっと考えてしまいますね。
歌のおにいさんは大野君が何か面白い。





最後に言いたかった。

1、2、3、だーっ!
十全大補湯飲んだら元気になった夏風馨です。
こんばんは。
全身倦怠感が是正された模様。
今日も飲もう。

やたらと相葉ちゃんが1月22日をカレーの日だとテレビで言っている。
断じて夢や幻聴ではない。
りんごとはちみつで有名な某カレーCMである。
曰く、カレーを食べないと平日だそうです。
否、元から2009年1月22日は平日です。
ここは全力で突っ込むべきか生温くスルーすべきか。
相葉ちゃんだから後者ですね。わかります。彼への突っ込みは二宮君に任せておけば良いと思います。

それはそうと、カレーの日ってのは何だ?
そう思ってぐぐった……ら、昭和57年1月22日に全国小中学校の給食にカレーライスが導入されたかららしい。

だからカレーの日!?
取り敢えず、ギリギリ私の生まれる前の出来事でした。
何かどうでも良いのに安心しました。

ここまで盛り上げておきつつ我が家はカレーではありません。
つまり、平日です。
否、だから(以下略)。
夏風家のカレー率はかーなーり、低いです。
カレーライス好きなんですけどねー(笑)。

ま、早く目標達成して東医研行こう。
堂島ロールをまたも買い損ねた夏風馨です。
こんばんは。
朝から並んだけれど堂島ロールを買えず、限定数に私のちょい前で達してしまいました。
後10人!
残念、無念。
折角近くに来たのにーっ!!
まぁ、もしかしたら糖尿病になるからやめとけと言う神様の忠告かもしれません。
一家族で2個くらいゲットしてた人もいたけど……日持ちしないのに大丈夫なんだろうか、とか思う。
でも、300個限定が10分で売り切れとか、予想はしてなかったわぁ、流石に。
堂島ロールより甘かった我が家の認識。
次の機会には必ずやゲットします。したいです。

そんな訳で、徒労に終りましたので大学行くのは諦めて今日も家勉。
家勉はのんびりになりますなぁ。
のんびり勉強してると昔を思い出します。
幼少の砌に祖母から言われました。
「奈良漬食べたら、お母さんみたく算数できなくなるよっ! 」
あまりにもあんまりなセンセーション。
母もびっくり。
未だに話題になります。
酒弱いのに奈良漬が好きな母。
そんな母が数学苦手なのは奈良漬のせいになっているらしい。
んな馬鹿な!!
でも、そんな理由で小さい頃には奈良漬摂取制限がありました。
大好きなんですけど。
数学は人並みに得意なんですけど……ねぇ(笑)?

2009/01/20 22:23

口内炎はない。
焦っても仕方ないと思う夏風馨です。
こんばんは。
体力が完全にがた落ちしていまして。
何か本当にだるだるめしあーん。
でもやらなあかん。
やらなきゃ落ちるー。
ひゅる~。

母を連れて知り合いの先生のところを受診したところ、また口内炎の話になりました。
先生曰く、国試前に口内炎ができて大変だったそうで。
多分、10回くらい聞いた。
因みに、そこにさりげなくあった胸部X線写真画像は明らかなCOPDでした。
凄く国試的ー。

家庭教師 the Finalでした。
最後です。
……うん、多分。
感慨深いっすなぁ。しみじみ。

2009/01/19 22:31

岡山と釧路です。
ターゲットとお友達になりきれない夏風馨です。
こんばんは。
かの有名な某M苫先生の笑顔が何故か恐ろしいです。
でも、見終ると頭良くなった錯覚が味わえます。

卒業旅行は免許合宿に正式決定しました。
今日申し込みを済ませました。
岡山です。
広島と山口は行っているのですが、岡山は未知の土地です。
強いて言うならskip lesionってやつかなー(違)。
そのまま旅には出られないみたいなのが残念ですが、楽しみができました。
後は釧路にちょびっとだけ行ってきます。
これは父方への帰省。
多分、川湯温泉行きますよ☆
後はもしかしたらどっか1泊温泉旅とか……行くかもしれません。
草津とか行きたいなぁ。
伊香保も良いよね。

まだまだ頑張らないと落ちるので、頑張りますが、明日は母の通院&家庭教師 the Finalなので家勉です。
ターゲット復習するぞー、決定!!
久々に勉強の夢を見なかった夏風馨です。
こんばんは。
昨日は慣れない韓国料理だったし、結構飲んだので、足が浮腫んで大変でした(笑)。
しかも、痺れてた。
えっとー、飲酒によって生じた下腿浮腫が神経を一時的に圧迫したんでしょう。
朝になったら治ってました。
めでたしめでたしー。
ってか、韓国料理は美味しいけど、進んで食べたいとは思わないなぁ。
辛いのは好きだけど、辛いのだけってのは駄目だ。
だってー痛覚ー。

今日はゆるゆると勉強しております。
ゆるゆるー。
明日は大学行くよーあったかいらしいしー。

仮面ライダーキバなんだかんだで良かったです。
でも、次回作の縦はないと思います。
何ですか、あの縦!!
何ですか、あの縦!!!
……大切なので二度言いました。
20090117221538
脳内で卒業旅行=合宿免許の計画が勝手に進みつつある夏風馨です。
こんばんは。
医師免許は無理でも自動車運転免許は取れたら良いな(目標が低過ぎる)!

家庭教師 the Final(笑)が延期になったお蔭か、昨日終らなかった公衆衛生QBを取り敢えず1周しました。
明日はターゲットを何とか……っ!!
そしたら過去問とまた闘えるから(笑)。

今日は神経勉強会から追い出されてます。
記念品は毎年ナースウォッチなんです。
楽しみにしてたんです……で、何故か私はキティちゃん。

キティちゃん

私だけ!?

残りは色違いのお揃いなのに(笑)。
びっくりサプライズでした。

可愛いです。
勝手に天敵が増えていた夏風馨です。
こんばんは。
一外でお世話になったH先生に久し振りに逢ったんです。
相変わらず目がキラキラ(笑)。
「なっちゃんじゃん! 」
「あ、お久し振りですー」
「マッチング、ここじゃないんだって!? 」
凄い勢いです。
目がキラキラです。
「聞いたよ」
「そ、そうなんですよー」
誰がどこまで教えたんですかね。
勢いに押されてます。
「受かったらね」
笑 え な い !
怖い事言わないで下さい!
「そんな事言わないで下さいよー実際危ないんですからー」
「大丈夫だよ。ほら、こんなんも(隣にいた研修医)も受かってるんだから! 」
「否、それは……」
「それに、ほら、なっちゃんの天敵のK先生だって受かったんだからさ」
いつから研修医のK先生が天敵扱いに……??
「大丈夫だよ! 」
「……有難うございます」
何が大丈夫なのか、とか。
微妙に退路絶たれた、とか……そんな気もしましたが。
ちょっと癒されたかも。

電車で隣の車両から耳鼻科のT先生に微笑まれたんですが、何故彼が私を憶えていたのか謎。
実習でもクルズス中止だった班なのにー。
何か目立つ事したっけ……?
胸に手を当ててみたけど、耳鼻科に限ってはない気がする。
取り敢えず微笑み返しておきました。
スマイル \0!
寧ろマイナスだったらどうしよう。

学食でボスに薦められた本……以前あんまり良くないって言ってた気がする、んだけど。
気のせいだよね!

明日は久々に呑みます。
こんな時期に追い出されるのかとか悩むのはやめます。

追い出される内が華です、多分。

2009/01/15 17:55

にゃんこ先生。
fig.1 私にとってのにゃんこ先生です。コアラのマーチまでがこんなことに……っ
甘いものが勉強には不可欠だと思う夏風馨です。
こんばんは。
そんな私の勉強の友はにゃんこ先生。
こいつ(fig.1)を私はにゃんこ先生と呼んでいます。
……あ、笑ってくれて構わんよ(元ネタ知ってる人とか)?
にゃんこ先生は私の眠気覚ましに大活躍!
チョコレートとかほうじ茶とか出してくれます(笑)。

ターゲットが今日で一応終り、取り敢えずこの復習は真剣にやろうと思います。
集中力勝負!!
もうそれしかないよなぁ……私馬鹿だし(泣)!
落ちた場合の事が頭まをよぎりますー怖い怖い!

このあいださんから差し入れられました(fig.2)。
因みに昨日はトッポならぬトッパを食べました。

卒業旅行ですが、ひょんな事から合宿免許に後輩と行くかもしれません(笑)。
候補は高知と長崎らしいよ。
私は高知希望(四国初上陸的な意味で)。
最近眠り浅い夏風馨です。
こんばんは。
ゆえに眠くて眠くて……加味帰脾湯を飲もうと思います。ぐすんっ。

何が苦手かと訊かれたら思わず横文字と答えたくなります。
本気で。
そうです。世界史は大の苦手でした。
薬の名前とか先天心疾患とかホルモンとか……嗚呼、何たるこった!

覚悟決めて覚えるよ。
嗚呼、覚えよう。

そして今日は熟睡したいなぁ……。

2009/01/13 19:41

いいさ、いいさ♪
講義が三倍速に聴こえた夏風馨です。
こんばんは。
あれです。
ガ○ダムだと赤くなる感じです。
最近の言葉で表すとトランザム(笑)。
あー、トランザムされた時の敵さんはこんな心境なんだと思った。

今日は1/13なので、いいさの日。
いいさいいさ、とポジティブに考える事にします。
夢に嵐の相葉ちゃんと櫻井ちゃんが出てきて、ガストリノーマやらMENやらの話してたけど、嵐に夢でも逢えれば多分ラッキーさ(笑)。
でも、私は酷い子だからそんな相葉ちゃんじゃ信じられないからと一蹴したり、更に櫻井ちゃんには、文系は役に立たないからー、などとこれまた酷い事を言いました。
そして、嵐の『Step and Go!』で目覚めました。
何て嵐な朝だよ(爆)!

今日も内分泌デーでした。
取り敢えず混乱してるのはよーく解った(笑)。

後32日だけど、こんな感じで明日も頑張ります。

いくらポジティブにっても、落ちた方が幸せなんて事は断じてないからね!
確かに自由な時間増えるけど、それは浪人した事ない子だから言えるのよ(笑)!!
大人の事情により今日も自宅勉強の夏風馨です。
こんばんは。
と言うか、大学の図書館が休館日だとっ!?
成人式だからか、そうなのか。
4年が明日CBTだとか、6年の国試が近いとか、事情無視か、そうなのか。
お役所体質だなぁ、相変わらず……仕方ない(勝手に結論)。
朝行く前にこのあいださんから連絡もらわなかったら、無駄足運ぶところでした。
有難うございますー。
今日は内分泌デー。
勝手に設定。
否、糖尿病とかはともかく、あやふやなのはここだ。間違いなく。

成人式……私の人生には無関係なイベントだったなぁ(しみじみ)。
寒さが身に凍みる夏風馨です。
こんばんは。
久々に寝坊したので今日は家で勉強しています。
寒さに負け捲りであります。

最近、何か勘違いされた気がしてきました。
「桂枝湯ありませんかー」
「麦門冬湯ない? 」
「薬もらいたいんだけど」
1週間で3人ですよ。
因みに、上の二つはたまたま手薄でしたが……何故私に訊くのだ(笑)?
と言うか、買って下さいよ。
私は薬局じゃないってば(爆)!
まぁ、多分手持ちの漢方薬は、多いです。
お蔭様で。

明日は朝から大学行こう。うん。
朝が絶叫しかけた夏風馨です。
こんにちは。
朝起きたら充電器からウォークマンが外れた上にワンセグが作動しており、俗に言うところの“瀕死のたねき”になっていまして。
私にとってウォークマンは恋人みたいなものですからねっ(それもどうなんだ)。
取り敢えず、行くまでの数分を充電し、1時間半はもたせました。
大学でまた充電しましたよ。

模試終了後、軽く燃え尽きてしまったためか、久々に朝が辛かったー気合いで家を出たけど(笑)。
寒いせいもあるけどさ。

お昼は久々に“くじら軒”のラーメン。
これから最後かなと思われるバイト行ってきます☆
春から浪人しそうな(!?)夏風馨です。
こんばんは。
後から見て笑って済ませられるよう、最悪の事態を回避すべく必死にやります。
猛勉強しますーっ!!
何、あのヘマ!
見直して愕然ですよ、ええ。

さてさて、そんな訳で失意の内に模試終了です。
右肩甲骨が痛いです。
疲れてるみたい。
↑何の指標だよっ(笑)!
取り敢えず、帰ったらお灸でおーきゅー処置します。
……寒っ。
雪にならなかったのは残念なような安心したような複雑な気持ちです。
でも来週は週末雪なんじゃないかな(センター試験だし)?

余談ですが、昼に食べた押し寿司が美味でした。
そこ、アニサキスが心配とか言わないの。
やっぱごはんが好きー。
双子スキーではなかったと思うんですが、結構最近は男の子双子が可愛く見えます。
リアルな双子でお気に入りの方々を見つけました!

☆高木万平さん&心平さん TWINS
ゲキレンジャーでゲキブルーだった高木万平さん。
その頃から気にはなっていたんですが(キャラ的にも)。
たまたま母が観ていたCafe 吉祥寺でに出ていて、心平さんに気付きました!
否、ゲキレンジャーでも一度出ていたらしいんですけど……言われるまで気付かなかったです。
とにかく、彼の声と言い、結構ツボです(笑)。
因みに高木TWINSは『メイちゃんの執事』に出ます。
それを楽しみに観てみようかな。
高木万平Official blog心平Official blog

ON/OFF 坂本直弥さん&和弥さん TWINS
たまたま耳にした歌が妙に残って検索したら引っかかったのが彼ら。
やっぱ双子の破壊力はハンパじゃないです。
彼らの歌声が素敵。
しかも顔が良いのー、イケメン☆
ON/OFF offcial HP(音量注意!:歌が流れます)

そんな感じでメモ書きでした。
さりげなく『白いなっちゃん』を飲んでいたら突っ込まれた夏風馨です。
こんばんは。
腹黒いから薄める、とか言ってみた。
でも、好物です(笑)。

取り敢えず、模試はボロボロです。
立ち上がれなくなりそうですが、コツコツやります。
――愚かだと言われようが、がむしゃらなまでに!!

こっからは夢想。
あくまで夢想です。夢物語です。
卒業旅行に何処行くのと訊かれて、何も決めてない事に気付きました。
否、ほら、卒業……できるかちょっと黄色信号だったし、今はそれどころじゃないし。
海外で行きたいところ……だったら、まぁ強いて挙げるならフランス、ドイツ?
フランスの美術館とかちょっと心惹かれます。
後はイギリス……かなぁ。
え、ああ、中国は興味あると言えばあるけどさ。
まぁ何処であれ、行かないと思います(笑)。
いきなり海外独り旅はないと思います(爆)。
温泉巡りでもしよっかなぁ~♪

今日のお言葉
ふぐはなっちゃんの邪魔をする。
(ふぐ毒のテトロドトキシンはNa channel阻害)
子持ちになった夢を見た夏風馨です。
こんばんは。
しかもシングルマザーっぽかった。
否、確かにあの私はそんなに年食ってなかったので現実的な気が……。
そして、何故かアキバに連れて行こうとしてました(夏風も一度パソコン買いに行っただけの未知の土地である)。
電車乗ったところで、何故か殿から電話で止められました。
馬鹿にされつつ、目覚めるとか本当にないだろうよ。

今日から模試です。
最初からもうダメダメ……受からない気分満載です。
否、落ちたら洒落にならないし、凹んでる暇はないんだけど……凹みたい。
そして、そんな中で過去の話を蒸し返された。
今更、大学入試の話とかやめようぜ(笑)?
尾ひれ背びれ付けないで。
あれは君も悪かったんだから。
でも彼女は私と奴に囲まれて大変だったんだなぁ、と思ったり思わなかったり(他人事)。

と、とにかく!
毎日コツコツやるしかないのでコツコツやります。コツコツ。
取り敢えず、まずは循環器の画像診断見直しでしょー。
産婦の治療とかー。
ってか、治療ですよ治療!
そして、公衆衛生かなぁ。
高齢者虐待防止~!

毎日コツコツやるしかないのでコツコツやります。
大切なので2回言いました。

明日も頑張って模試受けます……。
昨日あまり混んでなかったので油断してたら朝混んでいて酷い目に遭った夏風馨です。
こんばんは。
座れないとかなり辛いー。
でも朝からあるんだよなぁ……頑張らないと!
先輩からの年賀状に元気を貰った。
何て良い先輩……っ!
ちょっと、じーんとなっちゃったよ。
でも、今日中に100回は終らないだろうなぁ……。

気付いたら図書館の人気がかなりなくなっていた。
早く帰ろう(汗)。

明日からは恐怖の模試だーっ!!
腰痛と下腹部痛で遅刻した夏風馨です。
こんばんは。
録画講義なので後で追い付きます。はい。
それより何より、今になって昼食抜いた事実に気付いた。
下腹部痛が続いたせいですっかり忘れてた。
朝から納豆 on ご飯(茶碗一杯)だけだったよ、私。

まぁ、そんなこんなで今日は朝からずっと机とお友達@図書館でした。
自分の間違える傾向がかなりはっきりしてきたのでそろそろ一気に叩かなきゃいかんだろう。
ただ、問題を読みながら、ついうとうと……って、これじゃ私自身が傾眠状態じゃん(笑)!
駄目じゃーん!
危うく自らのJCSが落ちるとこでした。
……そんな事じゃいかんであります。

金沢八景のKQ列車接近メロディをやっと明確に聴けました。
なかなかよろしい。
それだけに文庫が……うぅむ。

明日はちゃんとターゲットを最初から受けるぞー、けってーいっ!
