上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏風馨にとってのニュース(あくまで私的)ですー。
10大ニュースって言おうとしてそんなにニュースがなかった。
どどん。
今年は随分と凡庸だったのかもしれん。
☆友人が電撃結婚
・すみません、本当に驚いたんだぜ……?
・しかも主賓席でしたよね。ご先祖様ってーえええー。
・二次会のブーケ有難うございます。
・えーっと予定は皆無です(笑)!
☆K.ODA TOUR 2008で遠征
・確か6月くらいに行った時、これが最後とか言ってた気が……。
・そして気付けば大阪遠征ですが、何か。
☆卒試よもやの綱渡り
・4敗とか想像しなかったんだぜ(笑)?
・しかも好きな科目とかお世話になってる先生のとこ。
・教授から笑顔で精神抉られたり。
・流石に最後のテリトリーたる病理は死守しましたが……。
☆一人旅
・金沢一人旅
・楽しかったですねー。
・でも、心細いと言うか寂しいよね。うん。
☆閉館後の富士急ハイランドに迷い込む。
・未だにあの時の状況は思い出すと怖いですぅ。
・リアルホラー。
・救出された時、震えてたもんなー。
・でも、その前にちゃんと河口湖から富士急まで踏破したんだぜ?
東洋医学会の学生会員になる。
・まぁなろうとは思ってからね……。
・ってか、会長から直々に挨拶されてびびった。
・逃げられない気がする。

2008年は色々ありましたが、平穏でした。
これで来年国試お……げふんげふん、洒落になりません。

追記はヲタな感じで総括。
... read more...?
スポンサーサイト
今年は大して旅行はしていないんですが、まぁ総括なんで。

☆行った場所リスト
1. 奈良(5月) 3回目
・勢いで夜行で行った奈良ですねー。
・風邪っぴき続出で大変でした(あの風邪は邪悪だった)。
・平城宮跡が良かったね。また行きたい。今度はもっと晴れてると良いなぁ。
・夜の奈良も良い。
2. 金沢(8月) NEW!
・初☆一人旅!
・それなりに強行出来るのが利点だった。
・朝の兼六園がGOOD! オススメ!!
・山中温泉は、うん、まぁまぁ。
3. 富山(8月) 3回目
・やっぱ白えびの寿司が美味い!
・八尾はやっぱ8末のおわらの頃に行きたいです。
4. 北海道(9月) 数え切れず……
・南区オンリーなんで……要は里帰り。
・小金湯温泉が意外と良かった。
5. 大阪(12月) 4回目
・小田和正コンサートでダフ屋に怯えた。
・四天王寺は行って良かった!
・初☆五重塔登頂。
・通天閣は、登った事に価値がある(そこでだぶるおーをワンセグ録画したのはこっそり秘密)。

今年のお気に入りスポットリスト
1. 平城宮跡
2. 四天王寺
3. 兼六園(朝限定)

来年は時間があればもっと色々行きたいです。
47都道府県制覇するまでは海外には行かないと言う密かな誓いを立てていますので(脆い誓いですが)。
温泉があまり行けなかったのが本当に無念なので、来年こそは!!

2008/12/31 00:00

サイト記念日。
私事ですが、サイトが誕生日を迎えました!

夏風(以下、夏):諒ちゃん、大変だよ~!
緋川(以下、緋):どうしました
夏:何と、もう5年目突入だって!!!
緋:おや。
夏:ここは……
緋:……やりましょうか。

夏&緋:祝☆5周年でありまーす!!

夏:サイトに遊びに来て下さった方々、本当に有難うございました。
緋:亀のように停滞した、おっと亀に失礼な事を言いましたか……つまり、ほとんど更新されないサイトを見捨てず遊びに来てくださっている方々にはいくら感謝しても感謝に尽きません。
夏:本当にそうだよね。特に諒ちゃんは。
緋:一言多いですよ(冷却光線発射)。
夏:……うっ、す、すみません。

緋:オリジナルでお世話になった方、ナディア関係でお世話になった方、小田和正さん関係でお世話になった方、種関係でお世話になった方、このサイトのお蔭で沢山の方々と出逢えました。
夏:運命だね!
緋:そうですね。嬉しい限りです。

緋:お礼をしたいのですが、夏風も僕も私生活が立て込んでおりまして……。
夏:すみませーん(小田さん風に)。
緋:あ、ここで小田和正さんネタで攻めてくるんですね。

夏:そんな訳で流石に今回は何も用意できませんでしたが、これからも夏風馨、緋川諒一ともども宜しくお願い致します。
緋:宜しくお願いします。

2008/12/30 23:04

樽だぜぃ☆
新年に向けてカーテンを新調した夏風馨です。
こんばんは。
実は引っ越してから一度もカーテンを替えたことがなかったので20年くらい使ってたと思う。
恐るべし。
何か眩しいです(笑)。

年の瀬と言う事で隣にある某百貨店に行ったら、恒例の『菊水 五郎八』が樽売りしていました。
この樽から買う五郎八が最高に美味い訳ですよ!
明日買います。
年明けも正月は売っているので、飲みたい人は私に要連絡。
一緒に飲みましょう<私信

明日で2008年も終りなので、総括と言うか色々やりたいなと……明日。
今年最後に会った先生がラスボスな夏風馨です。
こんばんは。
よりによってボスではなくラスボス(笑)。
以前と違って仲良くお話するようになりましたけどね。うむ。
相変わらずな衛星中継のようなタイムラグにも流石に慣れた。

最近気になっているのはKQの列車接近メロディである。
今のところ、上大岡の『夏色』と金沢八景『道』は一度聴いた。
殿からの話によると、堀ノ内はばんばん流れているらしい。
で、今日とうとう満を持して金沢文庫『my home town』を聴いた。
下りは良いわよ。上りはどうなの。
あれじゃ、ちょっと……否、多分みんな思ってますよね?

鉄ちゃんって凄いですねぇ。
鉄道カレンダーを捲る殿を見て、軽く引いた。
そして、うしさまは無事に殿に連れ帰って頂きました(笑)。
#13 Capture Memento mori

今回のMVPはらいるんでした!!
否、もう彼は二代目ロックオン・ストラトスとして十分な活躍を致しました。

名前の通り、狙い打つぜ……っ!

そんな訳で、ネタバレ感想行きます。

... read more...?
危うく見逃すところだった……と言う訳でギリギリで気付いて家族で観ました。

サラリーマンNEO 2008冬 -宴-

の感想をお送りしたいと思います~。
簡単なものですけど。

何かいつもと少し趣向が違った気がする。
おとなしめだったのかも。
... read more...?

2008/12/28 15:36

精神安定剤的な。
朝から指環を突っ込まれた夏風馨です。
こんにちは。
右手の薬指はね、精神の安定や感性向上なのよ。
左手だと愛や絆になるけどさ。
……まぁ本当のとこを言うと小指に付けたかったのだけど、サイズが合わなかっただけです。
小指だとチャンスを叶える、みたいな感じだよね。

さてさて、昨日は行けなかったけど今日はちゃんと大学に行ってきました。
周囲よりペース速いから覚悟した方が良いと言われましたが……覚悟していたせいか、思ったほどではなく、確かに速いけど、まとまってたから入りやすかったです。
後は集中力の問題だよ、奥さん(何)。
目下の課題は過去問の徹底なのかもしれん。ぐふぅ。

昨夜のサラリーマンNEO観ました。
倒れ方は練習しといた方が良いですか。
どうしますか、殿。
肩が痛くて上がらず情けない気持ちでいっぱいになった夏風馨です。
こんばんは。
右肩周囲関節炎ってやつですねーどどん。
まだ若い(!?)筈なのにー。
殿との約束もドタキャン。まぁいつもされてるんだし、私がたまにしたって良いよね。

左手メインで活動中。
不便です。
否、本気で。

小児科がやっぱり苦手っぽいな。
駄目かもしんない。
疾患って言うより発育・成長とかが苦手。
まぁ内分泌も得意じゃないけど。

明日からはちゃんと大学行くぞぃ。

2008/12/27 08:28

肩が……っ!?
朝起きたら、肩が上がらなくなっていました。
まだ26歳なのにー。
右肩お灸ーっ!

大学行きはキャンセルで(泣)。
自らのプレゼントと言う行為に手を出してしまった夏風馨です。
こんばんは。
クリスマスだし、いーよね?
未だ嘗てない行動に自分でもびっくりしております。うん。

ring.jpgそんな訳でペリドットの指環です。
夏風馨の誕生石でっす☆
昨日衝動買いしました。因みにこれ、ピンキーリング。
え、嵌めてるのは小指じゃないだろって?
……買ったのに大き過ぎた。
正確には小指に合うサイズがなかったので、5号を買って薬指に入れてみた。
基本的にピンキーは1号なんでなかなか見つからないんだよ。
もしかしたら0号でもいけるかもしれない(試した事ないけど)。
これぞ大は小を兼ねる!
相変わらずなんですけどね。このオチは。
最初は左手につけてたけど、右手に変えた。
変な誤解は面倒だ。
でも、それはそれで楽かもしれない(フラグクラッシャー)。

自らのパソコン(本体)が仮死状態(多分直せば復活する)のせいで年賀状がマジで後一歩の状態で足踏みです。
つまり、私の住所録がね……どどん。
年賀状自体を整理しておいて本当に助かりました。
えらいぞ、自分。

でも、今年の年賀状はめたくたエコです。
もしも、私の専攻から漏れた方でも、出してくれたら精一杯の誠意でお返し致します!

2008/12/25 23:16

約束だよっ☆
クリスマスと言う事で教え子のお母様からケーキを貰った夏風馨です。
こんばんは。
教え子の家はクリスチャンなんです。
私にとってクリスマスってのは年中行事の一つってくらいなんだけど、ここの家はちゃんと協会にも行ってるみたいです。

さて。
今日は23:30~TBS系列で『クリスマスの約束』があるよ!

『クリスマスの約束2008』

必見だよっ!!
朝日新聞が凄い事になってたよ☆
おださーん!!!

楽しみです。
家に届くケーキにある意味吐きそうな夏風馨です。
二度目のこんばんは。
リアルに気持ち悪い……。
血糖が心配です。
糖尿になるぞー糖尿少女ー!

年賀状作りではよもやのサブパソコンが大活躍vv
容量悪いなりにフォトショを入れておいて何よりだった!
本当に完成してよかったよーう。
これで安心して勉強できるよー。
↑マジで不安で寝付けなかったからな。怖い怖い。

今日は朝からほぼ飲まず食わずで作業しました。
延々ときのこと戦っていたらちょっとおかしな感覚になっていた。
中毒の勉強でもしよう。うん。
そんな一日。

クリスマスって別に関係ないよね、無宗教者には……楽しいけどさ(苦笑)。

2008/12/24 17:26

今年は3種類。
結局年賀状に時間を喰ってしまった夏風馨です。
こんばんは。
使うのは私は2種類ですが、基本的に3種類です。
こんなのもこんなのもある。年賀状はこんな感じのと
どれがくるのか、オフ友の方々はお楽しみに(但し、同期には今年は出しません)!

さぁって、本日はこれから少し休んで勉強します。
ケーキは昨日食べたしねvv
……今日もなんか知り合いが持って来てくれるらしいけどさ。
だから年末年始は太ると言うのだ!!
それでなくとも冬は太ると言うのにぃぃっ!!!

明日は大学行きます。
絶賛年賀状書き中の夏風馨です。
こんばんは。
今回は個別のメッセージは勘弁して下さい。
生存確認程度にお考え下さい。どどん。

今日は本当は家庭教師でしたが、教え子にその自覚がなく(ちゃんと話し合って前回決めたのに!)、25日に延期させました。
お蔭で睡眠時間を確保できたんですけどね……って、そうじゃないだろ!
まぁそんなこんなで関東の東洋医学研究会の合同忘年会に行ってきました。
もう既に知らないフレッシュな顔ぶれにチェンジしておりました。
しばらく顔を出さないでいたからねー表に(笑)。
でも去年被ったサンタ帽子が今年も役に立ちました。
ここでくらいしか出番がないからね。

さてさて、そんなこんなでblogのTOPを変えてみた。
多分冬はずっとこれだろうと思います。
仕方ないよねvv

2008/12/22 21:45

はい、撃沈。
起きたら夕方でも驚かなかった夏風馨です。
こんばんは。
昨日はひかり432号で帰ってきました。
ってか、車内メロディってAMBITIOUS JAPANなんだね。
新横浜着いたら、クラブカップ決勝後で大変でした。
大阪から帰ってきたのは、日付越えるちょい前でした。
疲れたけど楽しかったー。

今日は父方の実家から毛がにが届きましたー。
でかいっっ!

大阪の話はまた後日☆

2008/12/21 14:55

もち~。
20081221145458
昨日は満足感と披露で寝てしまった夏風馨です。
こんにちは。
さて、昼までだうーん。
喜八州の餅食べてみる。
つぶ餡。
こし餡派の私でも受け入れられる……が、歯に粒が付く度に裏切られたような、否、現実を突き付けられる。

後は堂島ロールが……。
20081220160016
だふ屋ってあんまり観た事なかった……が、多くてびっくり。
関西だからではなかろうが、怖い(笑)。

何故か売り場によって特製バッグをくれないとか衝撃。
ちゃんとくれていた場所で訴えたら貰えたので良かった。

取り敢えず母へのクリスマスプレゼントはゲットだぜ☆
20081220142853
大阪は極度に緊張する夏風馨です。
こんにちは。
特に今回は大阪が苦手な母が一緒だし。
睡眠不足で大阪までやって来たけど、着いた途端に1時間40分仮眠(笑)。

取り敢えず、今から京セラドーム行きます。

……何故かパンダのぬいぐるみが私を見ている。

2008/12/19 21:53

夜桜四重奏 総括
守りたいものなら 此処にあるよ
迷わずに ついておいで

この特徴的な歌に思わず最後まで見てしまった夜桜四重奏。
全12話を観ての総括的感想をば。
... read more...?
自分のヲタは父譲りだと最近確信した夏風馨です。
こんばんは。
あれは酷いです。
前々から薄々感じてはいた……が、ヲタである。
アニメも音楽もドラマも。守備範囲広過ぎる。
あれをヲタと言うべきかと悩むが、まず深夜アニメのチェックまでしっかりなされている。
TBS,日テレ,テレ東は勿論TVKまでだよ、ワンセグ録画とかもう何なんですか。
こうなったら終りだろうな。

さてさて、そんな事より、先日古本屋で魅惑的な本に遭遇しました。
以前、セミナーでセット販売していた薬膳の本の一部──その名もご飯・粥 (追立久夫の薬膳と健康料理)ですよ。
因みに全5巻です。これはストイックに一冊ご飯物。しかもお粥がメイン。凄いです。
他がなかったのが残念ですが、今度から古本屋で探そうと思います。
目指せ、コンプリート☆
で、もう一冊は家庭薬膳の本ですよ。
兎に角、お粥は楽しそうです。
ちょっと時間ができるのが楽しみになりました。
取り敢えず薬膳を卒業までにもう一回東医研でやりたい。

年内最後の母の通院。
何故か診察室の看護師さんの声がはるな愛。
動揺しました。


ブルートレインが消えるだってー? なんだってーっ!?
まだ乗ってないぞ。
なくなる前に乗らなきゃ!


最後に連絡!
明日はKazumasa ODA Tour 2008 今日もどこかでFinalに行ってきます。
大阪です。最終日だぜぃ!
家族参戦です(アンチ小田な父をも、母は巻き込んだ)。
そのため、土日はパソコンチェックしません、多分(笑)。
御用の際はBlogのコメント、mixiのメッセージ、携帯メールをご利用下さい。
相次ぐドタキャンに怒り爆発寸前の夏風馨です。
こんばんは。
ドタキャン自体は……いけないとは思うけど、のっぴきならない事情の一つや二つあるだろうしさ仕方ないのもあろう。
でもね、それも謝罪の一つでもあれば許せるのよ。
何よ、あれ! 年下だからって、後輩だからってなめてんじゃねーっ!!
これだから……っと、落ち着け、自分。
今に始まった事じゃない(それもどうなの)。

今日は開業されたOBの先生のクリニックで勉強会がある訳で。
それで参加しませんかーと声掛けて、3人行きたいって連絡きて、当日2人行けなくなると言う事態。
大臣は最初から風邪で寝込んでたから期待してなかったけど。
何、あの人。
なめんじゃ……っと、落ち着こう、自分(二度目)。
そんな訳で、残りの後輩に優しくしようかなーなんて思ってしまった。
彼女曰く、私はいつも厳しいそうですよ?
多分優しくしたらしたで気味悪いとか思うに決まってる(笑)。
……多分、彼女は私の違いに気付かなかっただろうけど。

中医学的なアレルギー性鼻炎の話って、何か新鮮でした。
後、めまいについて面白く復習できた。素晴らしい。

先生がくれたものは何だろ。
重たい……んだけど?

MRさんが紙袋くれなかったら、本気で困るところでした。
感謝ですぅ。

あ、そろそろ大阪行きの準備しなきゃ。
肉だとラム肉が好きな夏風馨です。
こんばんは。
小さい頃から親の実家に行く度にジンギスカンを食べていたせいか、ラムが好き。
ってか、嫌いとか言う人が信じられないのである。
普通の焼肉でもラム使うし。
ラムは身体があったまるんだー。
まぁ逆に私は牛肉はあまり好かない(こっちの方が信じられないって言われそう)。
仔羊肉>豚肉>鶏肉>羊肉>>牛肉
うーん、基本的にはこれくらいしか口にしないからなぁ。
馬肉とかあんまり食べないし、合鴨とかも食べないからよく判らない。
でも、明日からスーパーでラム肉が売れそうな……うん。

肩こりがひどいです。
本当にどうしましょう。全身倦怠感引き起こすくらいひどいです。
どうしちゃったの、自分。
前々から凄いんだけどねー尋常じゃないよvv
せんねんきゅうと仲良しです。
にんにくきゅうは使いたいけど、使うと火傷になってしまう。
痕が残るのはいただけない。
ぐふぅ。

明日は久々に勉強会だー。
私がフォトショ使える理由がイラストを描くからだと言ったら友人に信用されなかった夏風馨です。
こんばんは。
すっごいヲタクを隠して生きる事ができている気がする。
こんなにオープンな性格なのに。
因みに相手もヲタ仲間ではある……な。
卒試最中にギアスを全話観たらしいからね。凄い尊敬します。

これでも小さい版。慣れない予備ノートパソコンで作業してたら肌色塗ってる筈が白に見えた。
疲れてたんだろう、きっと。
でも、色白過ぎたと思う……うん。何か不健康な色だ。
モニタで肌色の微調整ができなかったのよ。
左手が途中で薔薇に隠れてますが、要は描くのが面倒だったからです(をい)。
そんな訳で薔薇で誤魔化した感が否めないですけど、そこは気にしない。
クリスマス用がクリスマスでないとか。
世の中、汎用性の高さが売りですよ。

アスラン仲間の方々にこっそり送っております。
でも、素敵イラストを描かれる方々に送る勇気がない。
臆病者です。
ううう。
だって、これ、線画酷いよ。
鉛筆だし(本気)。
最近携帯電話が静かでちょっと怖い夏風馨です。
こんばんは。
何か静かだと怖いよねーみたいな。
否、単に友達がいないだけです。寂しい子です(笑)。

今日は母と買い物へ。
ロングスカート一枚と新作マニキュア買ってみた。
こふれどーる。
あんまりロングスカートは買わないんだけど、寒いし良いかなぁって。
マニキュア買ったら、クリスマススクラッチがあって、マフラーが当った。
思わぬマフラー☆ゲット。

あしたはのんびりと勉強しよう。

2008/12/14 22:50

そろそろね
やろうとおもうんだけど。
否、やっぱ卒試でちょっと力尽きてたからさ……そろそろね。

うん、ただそれだけ。
本当に家にいる時の私はネタがない(笑)。

あ、肩甲骨を寄せれば健康に良いらしいのでやろうかな。
あれって気持ちいいよね。

athrun2008xmas.jpgで、こんなの描いてみた。
久し振りー。
だけど、何か予備のノート君だと色合いが上手く判らない。
思い通りにならない。
悔しい。
そろそろ年賀状作ります。うん。
久々のレヴューです。
だぶるおーのこえ
総括
ある意味、おなかいっぱいです。
沙慈スキーと言うか、彼を応援していた私にはどう言ってあげて良いのかが解りません。
でも、マスコットたる赤ハロが定着した。
強制絶叫マシンの沙慈が心身ともに不安です。
そして、ライルが存在感を新入り同士でアピールしていたのにどうしよう。

ネタバレです。全力で注意せよ!!
... read more...?
家庭教師先で出たケーキが何故か二つとも食べたことのないケーキで教え子の様子を伺ってたら時間が過ぎてしまった夏風馨です。
こんばんは。
結局、教え子に滔々と説教しながら抹茶ケーキを食べました。
初抹茶クリームケーキ。
あんまり冒険しない人なので(食べ物は)、悩んだですよ。
でも美味しかった。

そんな訳で家庭教師である。
相変わらず私が怒っております。
愛ある怒りです。
指導で怒らなかったら(できない子に対して)、多分それは諦めなんですよ(と思っている)。
でも、そろそろそんな事してる場合じゃないんだけどねぇ……どうしよう。
過去問チェックくらいしかできないんだけど(うぐぅ)!

そう言えば、今日は我らが殿の誕生日でした。
よく解りませんが、メールでKさん(仮名)おめでとうございます、とメールしておいた。
そしたら『陛下と呼びなさい。もしくは殿でも良いが』と返事が着た。
えっとー殿とは言ったりしてるけど。
……陛下が良いと?
一体殿に何が……っ!?
しかも妙に乙女な感じが漂っている。
ザッツ☆オトメール(夏風命名)。
↑30半ばの方からもらいたくはない(失礼)。
取り敢えず、殿お誕生日おめでとうございました。
皮膚科のレポートも出して取り敢えず一段落した夏風馨です。
こんばんは。
敗戦処理もひとまず終了と言う事で♪
追レポなので手書きを強要されるかと思いきやパソコンでOKとの事でちょっと得した。
否、パソコンで下書き打ってたからさ。
下書きを直しただけで出せたんだよ。

大学行ったら、白衣姿のボスに遭遇。
「おっ、おめでとう! 」
「あ、有難うございますぅ」
お礼を言ってから気付く。
何か今日のボスが格好良いよ!?
否、いつも格好良いけど(笑)、いつもより数段格好良い。
何があった、ボス。
去っていくボスを全力で振り返ってしまった。
その後、後輩に用があって二病理の講義の終った教室に潜入したらボスに見つかった。
「おっ、そこにいるのは無事第二病理の卒業試験を及第した……」
「恥ずかしいのでやめてください」
「修了証書作ろってあげようか? 」
「えええっ」
何故そんなノリノリ。
にしてもやっぱり格好良いぞ?
白衣のせいか?
いつもと違ってよれよれじゃないし、あー中がちょっとお洒落なワイシャツにネクタイだから(そこなのか)?
「……先生、今日格好良いですね」
言った!
言ってしまった!!
「有難う」
「否、本当に今日格好良いですよ」
まるでいつもは違うみたいな言い方に。
「あ、そうじゃなくて、いつもより更に格好良いですよ」
2回ならず3回も言ったー(笑)!
「有難う! 」
帰り道、たまたま見たボスはスーツ姿でやっぱり格好良かった。
……何か今日のネタはボスが格好良かったしかないのか。

帰り道、猫君と途中まで話してきた。
話題は私の恩師が18歳年下の嫁さん貰ったって話。
因みに、嫁さんは私の同級生(笑)。
これ知った時、何か色々と出た。
噂には聞いてたけど、事実を見ると凄い。
ちょっと犯罪なにほひ(笑)。

上大岡の列車接近音は折角の『夏音』なのに小さくてよく聴こえない。
アナウンスが大きいのもあるけど……もったいない!
文庫は小田和正『my home town』になるらしいけど……あれって歌詞は根岸線だよね(笑)。

できたばかりの 根岸線で
君に 出会った~♪

まぁ楽しみです。
取り敢えず、浦賀の『ゴジラ』が聴きたい。
模試をやって力尽きて、転寝した後立とうとしたら右踝がぐらぐらしてまるで立てなかった夏風馨です。
こんばんは。
立てないって、えええー。
凄いですよ、足が明らかに物理的に変な方向に曲がった!
信じがたい事態ですよ。緊急事態ですよ。
でも、取り敢えず寝室まで片足で壁伝いに進んで横になってみた。
数時間後、まるで夢でも見ていたように正常になっていました。
……何だったの?

起きてみたらボスからメールが。
二病理が受かってたよ、ってお知らせでした(笑)。
有難うございますー。これで冗談抜きによく眠れそうです。
教授との口頭試問は耐え抜けそうにない(一内の神前裁判以上に)。
ラスボスに落ちたらここにはこないって宣言したのが功を奏したのか、それとも教授の満足できる解答だったのか……その辺は謎ですが。
よく、途中意識が飛んだ試験を通った、自分(えー)!
3時間×2は流石に辛かったんですもの。

そんな訳で模試も出したし、後は薬疹レポのみです。
結果出てない科目はどうなってるんだろう……心配は尽きません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。